週記(20/2/10〜20/2/16)

まとめると、色々バランスを取るのが難しい週でした。
あと週記つけはじめてから1ヶ月経ちましたね。
以下ざっくり。

【2/10(月)】
うちの旦那はシチューをご飯にかける派なのですが、その点に関して僕は特に思うところがないというか、好きに食うたらええやん派なので、丸く収まってます。Happy End.

【2/11(火)】
ものを作らぬ己に価値などない。

【2/12(水)】
クリームシチューに顆粒かつおだしぶちこんで美味い!!!テーレッテレー

【2/13(木)】
気づいたらもう木曜日。時間の流れ早すぎて吐きそう。

【2/14(金)】
首を突っ込みすぎるのよくない。反省。

【2/15(土)】
久々に旦那とゆっくりした気がする。
お引越しの日、決定。27日朝。

【2/16(日)】
午前中は頭が重いし鬱っぽいでつらい。
旦那が帰ってきてから元気。

天才型と努力型
今週の旦那の一言「君は天才型だよねえ。正面突破が得意な感じ。小細工すると逆に失敗するやつ。だからその脳筋っぷりとはマッチしてると思うよ」
な、なるほど…?
小細工をする余裕のある頭をしていないのを天才型と言い換える君が天才だと僕は思うよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?