週記(20/2/3〜20/2/9)

まとめると、少しだけ生きることが苦痛だった週でした。
以下ざっくり。

【2/3(月)】
自分の原稿作業になかなか辿り着かない……。

【2/4(火)】
Reactと向き合っていると、己のエンジニアとしての限界を感じる……。

【2/5(水)】
お引越し先の物件確保できた!!!
あとoptional chaining、たのしい。

【2/6(木)】
麺なしどん兵衛ってなんだよって思いつつ麺なしどん兵衛の鯛だし豆腐をいただく。
フリーズドライのお豆腐って結構好き。

【2/7(金)】
レビュー作業が多かった……。

【2/8(土)】
旦那からのいちゃつきたい要請を振り切ってしまった……ごめん。

【2/9(日)】
合同誌の表紙作業……。
裏でずっと文劇2の夜千秋楽を流す。

合同誌の表紙作業
実際にはサークルカットやらポスターやらも作っているので表紙以外にも色々作業は発生しているんですけどもね。
旦那からは「その時間の掛け方、もはや仕事じゃん!お金取りな!」って言われたのでちょっと反省……。
いやでも半分くらいは通常の仕事の範囲内ですし、修行のつもりでやっているから……うまくいったらちょこっと報酬もらおうかな、くらいの気持ち。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?