週記(20/1/20〜20/1/26)

まとめると、変な時間に寝て起きた週でした。
以下ざっくり。

【1/20(月)】
週記を書くことを思いつく。
歯ブラシでどついた箇所が口内炎に。痛い。

【1/21(火)】
諸事情により『アッシャー家の崩壊』を原文で読む。英語で小説読むの久々。
どうやらおちんぎんが上がるらしい。

【1/22(水)】
近いうちに缶詰コーンとカニ缶で味噌汁を作りたいと旦那に言ったら驚かれた。大丈夫、提案したこっちも驚いているので。
相変わらず『アッシャー家の崩壊』を読む。亀速度。深刻な己の語彙不足。

【1/23(木)】
日本橋イチノイチノイチに晩御飯食べに行った。良き。
なぜかカラオケにも行った。年単位ぶりやで。

【1/24(金)】
今日からモンハンのイベントですね。宇宙テーマにひたすら笑う。

【1/25(土)】
日がな一日旦那と一緒にごろごろ……。
生まれて初めて触手が欲しいと思った。タコみたいなやつ。

【1/26(日)】
スタミナ奪取狩猟笛っていいね。素敵。

触手が欲しい
タコみたいにくねくね曲がって吸盤がついてて、根元近くに皮膜があるやつ。かわいい。かわいいし、タコみたいな触手があれば好きなものを包み込んで抱きしめることができるのになーという願望から。あと最近諸事象によりタコのような生き物への関心があがっている。
タコ自体も好きです。美味しいし、やっぱりかわいいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?