週記(20/2/24〜20/3/1)

まとめると、引越しで頭がいっぱいだった週でした。
以下ざっくり。

【2/24(月)】
おしゃれ着洗いモード選んだのに、普通の洗剤を使ってしまった……。

【2/25(火)】
お引越し記念パーティ。熱海で購入したマグロの生ハム美味し。

【2/26(水)】
夜から夜通しで荷造り。
大学の頃に徹夜で原稿していた日々を思い出す。

【2/27(木)】
お引越し当日。
電気・水道・ガスのインフラ全部揃う。ありがとう旦那。

【2/28(金)】
ネット回線だけまだだったので、午前中はスタバでお仕事。つらい。
スタバのさくらラテうまい。トッピングの謎パフが好き。

【2/29(土)】
まだまだ全然片付かない。というか家具が何もかも足りない。

【3/1(日)】
家具選び楽しい!!!

家具選び
旧居と新居の仕様が違いすぎて家具がほぼすべて揃え直しになってしまったんですけども、これがなかなか難しい。
パズルゲームをやっているかのような気分に……。あちこち測っては、あれは入るこれは入らない、などなど……。
でも導線確保しつつ収納場所を決めたり、どんなインテリアがあるかを調べたりするのはすごく楽しい。
ようやく自分の家だなーって感じがする。
(その代わり金はものすごい勢いでお無くなりになっているけども)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?