週記(20/3/9〜20/3/15)

まとめると、家楽しいなーとひとりさみしいなーの週でした。
以下ざっくり。

【3/9(月)】
なにはともあれ猫や犬のように飼える鉄道車両が欲しい。
家でひとり仕事しているときに脚にすり寄ってきてほしい。

【3/10(火)】
久しぶりに家での仕事が楽しい。やっぱり人類はちゃんとした家に住むべき。
レビューで回ってきた内容が修正点多すぎて、指摘するだけで気力もっていかれる……。

【3/11(水)】
あの日実家でしにたくねえって震えてた僕、今生きてますから安心しろ。

【3/12(木)】
寒かったり暑かったり忙しいな。

【3/13(金)】
朝から花粉で鼻がかゆい。つらい。

【3/14(土)】
近所に太陽のトマト麺があるので、食べたことないと申していた旦那を連れて行ったらどハマりされた。
わかる、トマトスープのラーメンおいしいよね。
あと高輪ゲートウェイ駅開業おめでとう! 
常磐線も全線再開おめでとう!

【3/15(日)】
文アルのホワイトデーアイテムを受け取りそびれたことに気が付く。
腹いせに旦那をめっちゃ撫でてやった。満足。

家でひとり仕事
もとよりリモートワークOKの仕事してるんですけども、たまーにさみしくなる。というか、引っ越してからさみしいの頻度が上がっている気がする。わりとひとりでも平気な質だったんだけどなあ……。
そんなときにペットがいたらまた違うのかしら……猫とか。でも飼ったことないしまして飼えるような環境でもないし……と考えるとやはり犬猫サイズの鉄道車両がベストなのではないかと思う。
プァンって鳴いたりパンタグラフばたばたさせたり、お尻から見るとランプが赤くなっていたり……絶対かわいいじゃん!
飼うなら京浜東北線のE233がいいです。山手線のE235と多頭飼いするんだ……!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?