見出し画像

【仕事で知り合った男との恋7】一体何だったのか考える

2017年2月に出会って
2018年8月に初めてご飯にいって
2019年4月に好きかもって思って
2019年7月に初めて2人でご飯に行った

そこから月に1回くらいは会っていて、
彼女ができたって言われたのが2020年11月。

ずっと、プラスにもマイナスにも変化のない関係だった。
たぶん全ては私のせいで、超奥手な上に、好きじゃないふりが本当に上手。
好きになりすぎて、好きを伝えて拒まれるくらいなら友だちでもいいから仲良くしていたかった。

好きなことはバレていた気もするし、バレてなかった気もする。
自分の気持ちにいっぱいいっぱいすぎて、
いろんなことを思い出して考えてみてもどちらかわからない。

そんな中、じろうさんが行動をおこしてくれた。
でもじろうさんの本意が、
「欲の処理」か「付き合いましょう」なのかがわからない。
だから一回考えてみる。

【欲の処理】の可能性を感じる理由
・触ってくださいって言ってて、そのあと口でやって欲しいですって言ってて、大事にされている感じはしなかった
・ブラホック外そうとしてた
・キスはしてこなかった
・彼女と別れて人恋しくなるころ
・この出来事より前に、毎日ラインがきたてたりとか、好かれてるのかな?と思うようなことはなかった
・あれ以来、なんの連絡もきていない

【付き合いましょう】になる可能性を感じる理由
・朝さっさと帰らず、散歩したりごはんにいった
・やだと言ったらそれ以上は無理にしてこなかった
・終わった後に、ぎゅって抱き合う時間があった
・仕事で今後も関わる可能性があり、共通の知り合いも多く、もし欲を満たすための行動だった場合、それを私が誰かに言えば社会的な信頼を大きく失う可能性が高い
・一応、いいですか?と全ての行動の確認してくれていた
・髪の毛を撫でてくれたときがあった
・寝ましょうってなったあとに「うーん」って私が言うと「うん」って毎回返してくれた
ずっと起きてたみたい

どっちに判断していいかわからない出来事
・「明日の夜、暇ですか?」と送ったあと、数分後に取り消していた
・今日できないなら、もうずっとできないですねと言ってきた
・朝、気まずそうだった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?