見出し画像

ココナラのサービスをご紹介

こんにちは、ことりです。

ココナラを本格的に始めて1か月。
サービスの内容も増えてきましたのでご紹介します。


■ペーパーバック制作代行

あなたのKindle本をペーパーバック化しませんか?

ペーパーバックは読者からの注文が入ってから印刷されるという印刷方式。
だから在庫を抱えるというリスクもありません。

プレゼントに、イベントに、名刺がわりに。
ペーパーバックの使い道はアイデア次第で無限に広がります。

Kindle本のデータから
Amazonペーパーバック用データを作成いたします。


■ペーパーバックサポート

ペーパーバックを作りたいけど、
わからないところがある…
エラーが解消されない…
と、制作をあきらめてしまった方もいらっしゃるかと思います。

そんな方も、もう一度チャレンジしてみませんか?
出版できるよう私がサポートいたします。
完成データの最終チェックつきです。


■ペーパーバック添削

ペーパーバックのデータが完成した方はこちら。
原稿と表紙の出版用データを添削いたします。

こちらは添削1回のみになります。
出版するまで何度でも添削してもらいたいという方は
ペーパーバックサポートになります。

添削サービスをご購入いただいたあと、
サービスの切り替えも可能です。


■事前モニター

「文章が読みやすいか自信がない」
「誰かに読んでアドバイスしてほしい」
「誤字・脱字、矛盾がないか心配」
という方におすすめのサービスです。

これまで20冊以上の事前モニターで校正・添削をさせていただきました。

あなたの原稿を読んで、より読みやすく読者に伝わるよう
アドバイスさせていただきます。


■出版サポート

「Kindle本を出版してみたい」
「出版の流れがわからない」
「本の編集・アドバイスをしてほしい」
「出版で挫折したことがある」

という方におすすめです。
なかなか一歩を踏み出せずにいる方も、私が全力でサポート!
出版経験者さんも大歓迎です!


■固定レイアウトサポート

固定レイアウトで出版したいけど
わからないところがある…
エラーが解消されない…
と、制作をあきらめてしまった方もいらっしゃるかと思います。

そんな方も、もう一度チャレンジしてみませんか?
出版できるよう私がサポートいたします。
完成データの最終チェックつきです。


■固定レイアウト制作代行(漫画)

あなたの漫画原稿(jpg/png/pdf)を元に、
電子書籍用データをお作りします。


■固定レイアウト制作代行(絵本)

あなたの絵本原稿(jpg/png/pdf)を元に、
電子書籍用データをお作りします。
絵本のほかに、写真集の出版などもご相談ください。


■プラチナランクになりました

1年足らずで販売実績が100件になり、おかげさまでプラチナランク継続中です。
ありがとうございます。

今後も新しいサービスを検討中です。
どうぞよろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?