TikTokの骨格ストレート"も"いけるは信用するな


どうも、琴楽和歌名です。

最近になって寒さが増してきた今日この頃、秋冬服の投稿が増えたTikTok。

GRLがバズっているのが散見されますね。

さて、TikTokでバズったお洋服ですが
本当に買ってみました。
所謂、体当たりレビュー。

当方骨格ストレート。最近デブリました。
148cmの超小柄。

こちらを期待して購入。Sサイズにしました。


……届いた!!!!


と、共に落胆。

ペラッペラやないかい。
このペラさはストレートが死ぬ説、ワンチャン。しかも裏地もあらへんがなこれ。

流石の3000yenクオリティ。
これにはことちゃんもびっくり。
お値段以下な気がします。

早速嫌な予感を感じながら、試着。



……デ、デカイ!!!!!


デカすぎる!!

148cmが切ると足首スレスレの丈になるんですね。

拭えない着られている感。

そしてチャックなどの脱ぎ着はできない設計。
さすが3000yenクオリティ。
脱ぎにくい。

とりあえず感想

・単純にデカくてなんか妊婦さんみたい
・ウエストを縛った所で切り替えがないから締まって見えない
・安定の肩ガンダム。
・ボレロが更に胸のボリューム感を悪い意味で際立たせている
・手首にボリュームがあるせいで全体的に腕がムキムキに見える


良いとこないやないかい。

でもこれは骨格ストレートだから事故った訳で。

骨格ウェーブさんはかなりこれ似合うと思うんですよね。
華奢な感じをカバーするデザインだし、
下のウエストマークはこりゃウェーブ用だわって位置でしたし。。。
肩がぺらっと見えないようにボリュームを出すデザインですし。
このペラさは逆に柔らかい素材と捉えれば…??


結論

骨格ストレートはGRLで優勝できない。
TikTokはウェーブの独壇場である。



こいつ可哀想な買い物したなと思ったらどうぞ、慰めのシェアをお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?