琴楽のめざせV入賞! #3


こんにちは、琴楽和歌名です。
連載日記形式も3回目、三日坊主で有名な琴楽は続けられるのだろうか。
今更心配になりましたが
今回の実践機種は〜

ジューシー ハニー!!
もう一回!

PA激デジジューシーハニー3

です!!!

実は琴楽、大好きなシリーズです。
セクシー女優さんが出るパチンコ台は大体打ってる気がする。だって可愛いもん。

そして今回の筐体!!!

橋本ありなさんなんです!!!

やべー、かわいー。天使かなぁ。かわいいなぁ。
ドストライクのお顔してるんですよね。
きゅんとしますね。
困った。

そんなありなさんが目印の豪華な筐体、
ジューシーハニー3ですが

1/77.74とまさに激デジ。
甘いですね。
遊タイムもついててとろとろふわ甘ですね。
但し、高確が1/51.84とちょっと辛い。
全体的にセクシー女優さんが出る台に、多い傾向ですよね。
高確orST確変中があんまり確率下がらないの。

話が逸れましたが、当たりやすい事には変わりが無いでしょう。
ただ、突破型の1/51.84は辛いぜって思うの。

今日はありなさんを推し女優に迎えて実践。
はぁ、可愛い人が画面に居るだけでしあわせ。

(前作では上原亜衣さんを選んでました)
(可愛いよね。)

基本は保留変化or胸アツ演出待ちな所は、
214スペックと変わりませんが
さすが激デジ、信頼度が甘いです。

重い方も実践済みですが、あちらは保留変化はマストぽい。
胸アツも何個か絡むのが大事なようでした、が!

やだ、通常と同じ柄の保留で
アゲアゲスタンバイZONEからパーティーSPリーチへ。
そして胸アツ絡まずに

大当たり!!

パーティーSP自体が熱いようなのでその信頼度に引っ張られたのかしらね。タブンネ。 

「いつもお世話してまーす ジューシーハニーです」からのPUSH
はプレミアなのかな?
もしかすると大当たり濃厚の演出かもです。

3Dのありな様に迎えられてド派手な大当たり演出。
可愛かったです。

3R確変を取り、ハーレムTIMEへ。
ちょっと見たことない女優さんが出てきたのが気になります。。。
もし今度出てきたらちょっと検索したいところです。

残念ながら右は取れず…
投資が875玉に、獲得出玉は475玉でした。
連チャンできれば勝てそうかも。
ひぐらし瞬と同じく、遊タイムまでハマった方が美味しい台のようですね。
電サポ82回転なのでおおよそ4倍で1/51.84。
そりゃ左より遊タイムが美味しい。

ボーダー高いところで打ちたいですね。

朝から遊タイムのノーリセ狙いはありな台だと思いました!
次こそジューシーハニーTIMEにいれたい。絶対に。


以上、琴楽和歌名でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?