琴楽のめざせV入賞! #2


こんにちは、琴楽和歌名と申します。
今回の台は〜どどんっ!

大海物語4SP BLACK

です!

初代ブラックを完全継承してるという。
打たねば。
(ブラック好きなの)

まずは打感です!

遊タイムがない分、ハマりは覚悟した方が良いと思います。
1/199の皮をかぶった1/319かなってくらいハマる。
釘良くなかったら即台移動をオススメします。
ボーダー、大事。

後は普通の平和な海ですね
保留変化が初搭載そうなのですが、
大海3アグネスでマリン保留は保留変化じゃなかったのね。

My海カスタム搭載です。
実は小冊子にSANYOオススメのカスタムが載ってたりします。

本機は完全ST機です。
51回転で1/40を引くのでそこまで厳しくはない。
連チャンするかは運です。

ビビリなので一発告知を入れておきましたが、
当たる安心がとてもできますね〜

感想です!

当たりはほぼビッグバイブ待ちなのかなと思いました…。
保留変化待ちでもあるかも。
カスタムによってはつまらないなぁって思うかもです。
オススメカスタムは
魚群出現無し、一発告知あり、前兆ありのぶるぶるありです
そこそこ動きがあるので楽しいですよ〜

初代の「タッチして!」が継承されてましたが、
扉の色でわかってしまうので悲しいですな
ラウンドわからないあのドキドキ感好きだったのに〜

10R1500発は有り難いですね
琴楽は振り分け負けして7割4R取っちゃいました。かなしい。

投資が7375玉、回収が6054玉でした。
8連でこれくらい取れるのですが、
振り分け負けがきつかったなぁ😂

いつか遊タイム版が出ないかなぁと思っております。

以上、琴楽和歌名でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?