見出し画像

幸せのレシピ、CHIE HORIGUCHIさん、ほうほうのてい、髪の毛サラサラ

「幸せのレシピ」細切れ鑑賞終わり。自分と全く同じ感想をレビューに投稿している人がおった。

終盤、観るのを止めようかと思った。。。



木曜→日帰り大阪出張(強風の影響で明石大橋は50キロ規制やった)
金曜→仕事&バイト
土曜→仕事&バイト
日曜→散髪&パーティー
月曜→仕事
ほうほうのてい過ぎる…膝が痛い。

2時間睡眠で仕事に向かう姿まさに巨神兵のごたる。

眠すぎて赤ちゃんみたいに泣いた。
しかし、CHIE HORIGUCHIつまりチエちゃんは最高だった。

物販で買ったライブ盤もまた最高であった。Thunderbirdかっこ良すぎる。

散髪に関しては、ロン毛を維持するので「切るところ無いやん」って事でモミアゲとヒゲを丁寧に整えてもらって尚時間が余ったので、良いトリートメントをしてもらってむちゃくちゃサラサラにしてもらった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?