見出し画像

AIR、テイラースイフト、酒との向き合い方

「AIR」細切れ鑑賞終わり。引き続きマットデイモン最高最高最高!!(水川かたまり)
マットデイモン演じるソニー・ヴァッカロのデスクのPCモニターの上に、シェルビーコブラのミニカー(フォードVSフェラーリの劇中でマットデイモン演じるキャロル・シェルビーが乗っていた)が飾ってある演出が素敵。
1980年代の設定なので劇中歌も最高。

さわやか


JORDAN7が好き

Instagramの🔍の所にテイラースイフトが出てきて何気なくタップしたところ、それ以降タイムラインにもむちゃくちゃテイラースイフトが現れだしてすっかり好きになってしまった。スター感が凄い。衣装の輝きがハンパではない。

テイラーさん


テイラーさん

疎すぎてテイラースイフトと聞いてぱっと想像するのが下のテイラースイフトだったので、現在のテイラースイフトを見て驚き。
ムチは罰、無知は罪、ムチムチはおれ好み@スチャダラani

酒👇
生ビールを2杯までにして、それ以降は蕎麦焼酎雲海のルイボスティー割りをチビチビ飲む作戦にシフトしてかなり成果が出ている。
今のところ、2週連続で二日酔いを回避できているので今後もこれでやりたい。
バイト先において、雲海はまったく人気が無く私だけが飲んでます。

雲海と稲村亜美さん


パン

二日酔いを回避できたおかげで、釣りに行ったりパンを作って昼食にホットドッグを作ったりするなどした先週末。


気になる

すごい湿気で非常に多汗。服がどんどん臭くなる。最悪。


カツオ漬け丼

2週間空けての漬け丼。ワシワシ食べて週末に備えるす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?