見出し画像

オットーという男、飲酒、良心市、すき家の牛丼、大雨

オットーという男、細切れで観終わり。おめおめと泣いた。

友人、先輩などが来てくれて気が和らいで結果大量に飲酒した週末であった。
西新宿タワマン殺人事件についてやたら熱弁をふるった気がする。胸が痛む事件。
土曜は快晴。二日酔いゾンビ状態で子どもを歯医者に連れて行ったりスイミングスクールに連れて行ったり。
途中の良心市で野菜を購入。速攻でニラ醤油製造。

各100円


娘の手

庭に敷物を敷いて外でナポリタンを食べたり。
で、夜は夜とて迎え酒気味で飲みはじめて結局泥酔。
善悪の判断がつかなくなって帰りにすき家の牛丼を食べた。3週間ぐらいずっと食べたいな〜と思いながら我慢していたので異常にうまかった。

日曜は大雨。またまた二日酔いゾンビ状態で実家に帰る。
途中のシャトレーゼで母の日にケーキを買って帰る。
「HAPPY MOTHER DAY」の飾りが付いた真っ赤なケーキを真っ先にオトンが食べていてウケた。

堀口知恵さんのギグがあります!

今週は土曜まで仕事なのでなるべく体力を温存しながら生活します。なるべく寝る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?