見出し画像

インフェルノ、ケトル刷新、アジアン焼きそば、レモネードスタンド、スイートコーン

インフェルノ、細切れ鑑賞終わり。トムハンクスというだけで見はじめたけど、全くそそられず。
どうせ最後は間一髪で助かるし、結局色恋っぽい感じもありつつ…ハイハイと思いながら一応最後まで見た。


50回に1回ぐらいしかスイッチオンしてくれなくなった

職場で酷使していたケトルが召されたので、Amazonで1番安いやつを購入。
ティファールのケトルは妻が専門学校に進学する時にお爺さんから贈られたものらしく、20年ほどお湯を沸かしまくって最終的にスイッチが臨終した。



本場タイの味 万能調味料

急にトムヤムクン欲がキて、業スーに行ったけどトムヤムペーストがない。替わりに万能調味料を買ったけど、これではトムヤムクンにはならんかった。

ありし日の朝食

万能調味料とナンプラーでアジアン焼きそば。あとセセリポン酢。相変わらず大葉とミョウガがうまい。

週末金土は二夜連続で森田と居酒屋やらもちろんパーティーやら。

残像で手首から先が長い


土曜のパーティー、やはり多幸感でアッパーになりいろんな人と楽しく話した。
あまりにもアッパーだったので友達のトクちゃんに「大丈夫ですか…?」と心配されたが、案の定つぎの日曜は振り返し酒鬱でもろもろ喪失していた。

全国一斉レモネードスタンド

喪失感を押して、家族でレモネードスタンドに行った。

水田ファームのスイートコーン

きび街道でスイートコーンを買って実家に帰って、子どもらは祖父母に任せて昼寝。
月曜になれど全然元気がなくて、このまま低迷期突入かと思ったけど、胃の調子が戻ってきてモリモリ食べて高山会長動画を見たらまた元気になった。

手羽元、もやし、エノキをポン酢でワシワシ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?