見出し画像

ZenjiY(善治)さんの木彫りの熊、LUNA SEAのメンバー

一部ではsupremeより入手困難とされているZenjiYさんの木彫りの熊をついに購入。

四つ這い下向きバージョン

決済完了時は震えたぜ…

先週、近くでLUNA SEAのコンサートがあったらしく、職場の人も幾人か行っていたとの事。
GLAY、LUNA SEA、MALICE MIZER、ディルアングレイ、ラクリマクリスティ、L'Arc〜en〜Ciel等、いっさい通過せずにやってきたのでほぼ無知。
んで、LUNA SEAのメンバーを列挙してみた。
川村隆一
真矢
SUGIZO←ここまではサラッと出てきた。
ネットに頼らず思い出すやつをやっているので、1日後に「イノラン」が思考回路に出てきた。
イノラン。祈らん。「俺は祈らんぞ!!」神頼みはせんタイプ。無神論者説あり。
そしてさらに2日後に「ハクエイ」が出てきて無事に脳内でメンバーが揃った。
ウィキペディアで確認してないのでこの5人で正解なのかも分からんけど、そのままにしておる。
川村隆一、真矢、SUGIZO、イノラン、ハクエイ

昔繰り返し聞いていた「セグザイルのサックスファイル」っていうポッドキャスト番組でX JAPANのHEATHの名前の由来を考察する回があってむちゃくちゃ好きでした。
映像作家の坂本渉太さんはHEATHを「ハーチ」だと思っていた話が最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?