見出し画像

死刑にいたる病、バスフィッシング

「死刑にいたる病」細切れ鑑賞終わり。白石和彌監督作品は最高!白石和彌作品における音尾琢磨の存在感が好き過ぎる。
しかし阿部サダヲやばかった〜。ご飯食べながら観るような映画じゃないけど、そんな時しか時間が無い…


水曜日、夜中2時にぽっかりと目が覚めてしまったので真夜中のバスフィッシング。

1時間強でバス4匹とロクマル雷魚が1匹というミラクル。たまにこういう日があるからやめれんのだな〜
だからと言って次行ってボウズとか普通にあるし🥴
しかし、ダイバゼルのルアーパワーが凄い。
セントクロイのモジョバスグラス、本当に気持ちがいい竿であります。

梅雨入り宣言はあったけどよく晴れて3日連続バイクで通勤したり、デッキで晩ごはんを食べたりした週でした。

カツオパワー

落ち込む事があったので丼ワシワシと高山会長動画でメンタルの回復を図った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?