はじめのあいさつ


こんにちは。

ことと申します。
もちろんnote上のネームですけど。

やろうやろう、と思っていたnoteに手をつけてみようか、と思います。

メインはサッカー⚽️中心ですが、乗りもの、お芝居、お笑い、ラジオが好きなんで、そのへんの知識はあるんかな、と思ってますが、あくまでも自己分析なんで🤔

応援しているチームは浦和なんですけど、そんなにガチガチではなくて、男女問わず(もちろんカテゴリーも問わないのですが)観戦したり、まったりと応援するのが楽しいのです。

一応、東京都民です🙂

イベントがあったら出かけるのが好きなんですが、最近はなかなかないので、休みの日はradiko聴いたり、YouTube観たりしてます。

まあ、ゆっくりしながら書いていきますので、適当に読んでくださいねー。

では!!🐬

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?