popに晒す

あの100日後に死ぬワニ
天使になってどうすんの?
この私はいつ死ぬの?
答えがそっぽ向く

何が尊いか客観視できるの?
何気ない日常が宝物
何も何気なくなくない?
普通が遠のく

わぁ桜が満開だね
嘘つきも笑顔だね
政府のショータイム 人権 ちょー皆無
わぁ差別が満載だね
嘘つきの舞台だね

安倍〇〇の本性
私たちの根性
Covid ちょびっと 見せてよ
揺るぎないよ証拠
許せないよ横領
毎度 選挙 投票
さぁ未来へのmotion

by kotono in midnight

というわけでこんにちは、改めまして琴乃です。

新しくnoteを始めるし、せっかくなら方向性をゆっくり考えようと思って、でもあまりにもCovid-19が脅威なので、急いで「popに晒す」に決めました。

そしてリリックはまたどんどん新しいの載せていくと思います。いつか誰かと曲作れたら良いなって希望を込めて。

どうぞよろしくお願い致します。

最近は、危機感とpopを両立しようと努めてます。
数日前か、日本政府に怒りすぎて、泣くことしか出来なくなっちゃったの。
これが純粋な怒りかと。怒りの純度100%。
こんなん初めてかも、と思いました。

今も怒ってるけど、割とすぐ泣き止んで、自分が出来ることは何かなって、頭使うことに集中しやすくなった気がします。

まるで涙が、自分の不要不純な部分を洗い流してくれたようで。

ちなみに私は、自分の文面ではコロナウイルスをCovid-19と言いがちになってきています。
"コロナ"って言葉が1人歩きしてるように、軽い扱いを受けてるように、感じる時があるから。

このウイルスは、本当に怖いですね。

でも恐怖に支配されてしまったら後悔する。
私は家にいることが社会貢献になるので、その中で笑ったり楽しんだり、思いやりを重要視したいです。

働くことが社会貢献の方々には、感謝の言葉しかありません。本当にありがとうございます。ありがとね。

少しでも早く収束して、友達と遊んだり、クラブで踊ったり、映画館で映画観たり、旅行に行ったりが"普通"の日常を、生きれますように。

次の投稿でまた会えますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?