inside ダンス

たまに重なり合うような僕ら
現政権支持してるボンクラ
聞こえてますか?
今の総理みてどう思いますか?

Hey菅 マスクどこ行ってんねん?
平成に置いてきた?まさかね もう令和2年
洗って再利用するのはマスクじゃない
汚れた政治家 洗濯機ぶち込めば良いじゃない
保釈金ないよ家電には つまり永久good bye
お前らが出し渋るその金
返してもらって良いですかね?

命を命と思ってないの (お互い様か)
政府が正常に機能してないの
Twitterのトレンド 安倍政権と財務省
大事なことは隠すんでしょう?
WHOの真似してんのwho are you?

essential business 感謝
未来つくる気ない奴mouth shut
I just do my own business.
今こそ虚像組織にメス

by kotono in midnight

こんばんは、琴乃です。生きてます。ありがとうありがとう。

コンテイジョンという映画を観た次の日に、台湾は12月末に武漢で隔離治療されてるってWHOに警告してたことを知る流れにガクガク震えましたわ。
そしていつまでも台湾を差別するなよ。許せん…。
WHOも信頼できなくてキツいです。怖いほんまに。

ちなみにコンテイジョンって映画は2011年の作品で、パンデミックを描いてるんですけど、今とリンクすることめっちゃ多くて怖いです。
オススメは出来ないけど、映画としての完成度はかなり高いので気になる人は是非。

てかみんな元気ですか?
私は元気で、そろそろstay at homeのプロになってきました。お任せあれ。(何を)

最近この先どうしよっかなって思って、いやこの先があるのかすらわからないなって思いとどまるなどです。怖いな…。
でもあると信じて、生きまくる準備しまくりたい。まくりちゃんです。いやこれはやめよう。なんか、やめよう。笑
でも贅沢な人生の準備期間だと思って、日々を無駄にしたりしなかったりしてる。

〇〇するには人生短すぎるって、〇〇をマイナスなことで当てはめてみると、割と調子いいです。
例えば
人目気にするには人生短すぎる
苦手なことするには人生短すぎる
他人を羨ましがるには人生短すぎる
踊りたい気持ち抑えるには人生短すぎる
とか…。
どんどん増やして行こうと思います。
ポジティブなことも当てはめられるけどね…。そこはまぁ、明るくいこうやと。

色んな環境の大変な人の状況を全然わかってなくて、気づく度に心苦しくなったりするけど、私は私でウイルスの感染拡大に加担しないように徹底しますね…。それだけですほんと。

暗い気持ちになってしまうのは自然やし、カハハッと笑うことに罪悪感を感じず楽しみを各々で見つけましょう(^^)

次はリリックなしでオススメのドラマを語るという内容ですので、お付き合いよろしくお願い致します♡

じゃあまた、元気に更新できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?