見出し画像

やっぱり🗻木花之佐久夜毘売🌸

獅子座龍星群ツアー🐉⭐️の
箱根に向けて余裕を持って出発したので
下道ブブーン🚗💨

 

山道を走っていると
看板が目に入ってきました…👀✨
 
 
🪧「須山浅間神社 2km」
 
 

 
ムムム‼️こりゃ呼ばれたにゃ😳
時間あるし寄ってみよーー🌟
ということでぶらりと寄り道😆❣️
 

入り口からしてパワーあり⭐️


 
林の中でひっそりとしている
荘厳な神社様✨
 

静かだけど力強さを感じます✨
荘厳なり♪


静かで心地よくホワホワ〜🥰
 
 
富士山周辺ということもあり、
こちらの神社様も
御祭神は「富士山」
木花之佐久夜毘売…😳❣️

木花之佐久夜毘売🙌💕
優しい力強さ✨


 
 
私、どんだけ
木花之佐久夜毘売さんと
ご縁があるのかしら😆🌸
 
 
相性抜群🙌🌟
やっぱり私の守護神様だにゃ🥰
 

そんな確信をした
ステキング👑な神社さま
にゃのでした〜💕
 
 
猪目の灯籠から覗くと
本殿がハート♡の枠に入る
癒しフォトスポットもあるよん♪
 

ハート=♡=猪目=愛


  
 
手水舎には龍神さんも
いらっしゃいますよ〜🙌🐉✨ 
 
 

強そうな龍神様の隣に愛らしい茈アヒルん♪
お邪魔しました🥰




オススメにゃん🙌💕
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?