見出し画像

強くて優しい笑顔の人には…


武者夢者修行にて
岐阜県瑞浪市にあるカフェ☕️
「スウィートピュア🐇」さんへ💕


コチラにはナビゲーターさんのご友人で
前回の伊奈波神社のエピソードの方。


大きな困難を乗り越えて
レイキ&ドラゴンヒーラー🐉として
ご夫婦でカフェを営んでいる
あっちーさんがいらっしゃる
カフェ🙌✨



もうね…大きな体調不良を乗り越えた
お話そのものに
説得力とエネルギーを感じる奥様、
その奥様を支えつつとっても穏やかで
優しい笑顔、出してくださる食事が
いちいち美味しい😋ご主人の
ステキング👑なカフェでした🙌✨



頂いたのは…
「トマトチーズハンバーグランチ」
「スフレチーズケーキ」
「コーヒー」
どの料理にもご主人の優しさと
愛情がたっぷり籠っていて…
優しくて美味しかったです🥹✨


トマトチーズハンバァァァグ👍✨



ニコニコ笑顔のご夫婦で
コチラも不思議とホッコリした
氣持ちになる…🥰

そんな素敵夫婦の経営するカフェでした🙌


中でもスフレチーズケーキは
奇跡の口どけ…😍

奇跡の口どけスフレチーズケーキ💕



そしてこんな穏やかさと優しさを
周囲に与えるご夫婦…
ステキング👑過ぎて憧れます💕


初対面でしたが
これまでの大変だったこと
辛かったこと、それを乗り越えて
今自分がどう在るか…
そんな人の力強さ、
乗り越えられる壁しかない
それを伝えてくださったあっちーさん、
そんな大切なご友人を紹介してくださった
ナビゲーターさん…
本当にありがとうございました😊💕

今、穏やかで強くて
優しい笑顔の人には
それなりの乗り越えた
何かがある…

改めてそう感じました🙌✨



こーゆー人とのご縁は
暖かくて大切にしたいです✨
コレもまたドラゴンパワー🐉💕
嬉しマンボーーー🙌✨

あっちーさんとルミちゃんと私。🥰
顔出しオケもらいました🙌✨



あ…💡
岐阜旅行の際には龍廻りと
もれなく「スウィートピュア」さんに
にも是非👍✨
得るパワーがきっと
何倍にもなりますよん❣️🐉💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?