見出し画像

💖引き寄せの法則🕊️

【武者夢者修行記5️⃣】

次の目的地は
岐阜県各務原市にある
「手力雄神社⛩️✨」

 

白龍、黒龍、金龍に続いて…
こちらでは雌雄龍さんだとか🐉✨
 
岐阜県は龍に纏わる
スポットが多いですねぇ😶💘
ドラゴンツアーきゃほーーい🙌✨🐉

  
 

ここは夏に一度訪れておりまして
あるお願いをしたら叶ったので
御礼参りにもなりました🥰
 
 

…へ??
何を祈ったかって??
内緒🤫💕笑
それは私と神社様だけの秘密♪
  


ここでのびっくり出来事が
たまたまアート展をやっていて
赤目の龍雲☁️🐉
ボブジェが飾られてるやーん🤩💕
…と思って写真を撮ろうと近づいたら…
にゃんとたまたま紅く紅葉した落ち葉が
そのオブジェの上に乗って
龍雲のようになってただけ…😟

 
 

ビックリ‼️
私今回の修行どんだけ
龍神さんとご縁あるん??😆🐉💕
 


なんとなくで勉強し始めた
龍伝説や龍神様…🐉
すればするほどよくわかんないけど
どんどん身近になり、
どんどんよくわかんないけど
奇蹟に遭遇する🫢✨
 
 
だから願いも
叶いやすくなってるのかな? 

 
富士山登頂🗻してから
世界観、価値観が大きく変化して
なんかよくわかんないけど
どんどんハッピーを引き寄せてる…


最初は半信半疑で
何へらへらおちゃらけてるんだ?
と思ってたけど…
これでいいのだぁ🥰

脳内はぶっ飛んでるくらいが
丁度いい😂👍✨
必死じゃなく、必楽な人生を🙌💕


…と本来自分がしたかった考えや
発信がどんどんできてる…
とっても幸せなこと。
 

やっぱり幸運は自分の心で
引き寄せるモノ‼️
正に手力💪✨

 
 

幸せになりたければ
まず心や精神性からだよ〜ん💕

…とそんなことを教えてくれた
神社様なのでした⛩️🐉✨


 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?