見出し画像

最近、コツコツとスターゲートをお伝えさせていただいています✨
スターゲートとは、太陽と月の関係から導き出した宇宙へとアクセスする扉です。

地球という惑星に住んでいるこの自分と、宇宙に住んでいるもう一人の自分の視点を獲得し、自分自身に完全にフォーカスすることができれば、この惑星での生活をいきいきしたものに変えることができるかもしれません。
(数字のメソッドより)

昨日、久しぶりにインターステラーをみました✨
初めてみたときも、とってもすごい映画と思いましたが、今回、改めてみたときに、辻真理子さんが数字のメソッドで書かれている内容ととてもリンクしていて、とても腑に落ちました♡

宇宙に住んでいるもう一人の自分の視点って、少しピンとこないかもしれませんが、きっとインターステラーをみてみると、「あ、そうゆうことか〜!」とイメージしやすいのかもしれません✨

この辻真理子さんが書かれた、【スターゲート】に意識を合わせていくことで、深い眠りからめざめて、今この瞬間を楽しめていけるきっかけになることを願っています✨

四ノ月

山からのエネルギーが湧き上がる月。地球にたまった余分なエネルギーを開放し、地球内部の状態を整える月。

4.26 Gate#104 Soberness

はるか彼方の星からやってきた魂のように、遠くから自分をみている。この地上では痛みも少ないが実感も少なく、スピードについていかれない。宇宙から俯瞰するような冷静な視点を持てば、調和がもたらされるだろう。
キーワード:痛みが少ない。実感が少ない。冷静さ。
指針:離れた視点を持つ

(数字のメソッド:著 辻真理子より引用)

画像1

画像2

4.26

4・・・安定。基礎を築く。計画を立てる。自分で答えを出す。
26・・・立ち上がる勇気。宇宙を身近に感じる。
12・・・まとめる。自信。記憶の整理。統合。融合。魂の旅路。

本日もありがとうございました✨

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡