見出し画像

1/8 宇宙の光に包まれ、こころ、感情の解放✨




新年特別企画✨今年はこころも毎日も一氣に大変身しちゃうぞ!!スペシャル企画✨


本日までお得な企画もあります✨
ピンときた方はぜひ✨


ー星を読む者は幸いである。
ー時を読む者は幸いである。
ー虚空に描かれた幾何学を読む者は幸いである。
(辻真理子著:数字のメソッド)

🌸数字を読む🌸

1月・・・規則正しい呼吸、規則正しいリズム。地球の鼓動が整えられるような月。原初の鼓動を思い出し、大いなる調整が図られる月。

数秘【8】

永遠の流れ。無限の光。流動するエネルギー。循環。生命。富。豊かさ。満たされている。飽和状態。多様性。宇宙的。宇宙の広さ。



⭐️星を読む⭐️

山羊座18度  「イギリスの国旗 」The Union Jack.
キーワード
管理 主体性 自己制御

心が解放され、リラックスした状態から、自らの意志で進んでいく

・主体性を発揮して自らの意志で選択する
・感情は無理に抑えこまず、しっかりと感情を受け止める
・心や感情をそのまま受け入れる
・意志を持って進んでいく





🟠図形を読む🟠





🌎スターゲートを読む🌎

宇宙の光に包まれる日 1/8 Gate#8 Cosmic Sense

この地球という惑星にたった一人取り残されてしまったような孤独感。しかし、いつも宇宙の光に包まれて決して独りではない。自分は何も持っていないと思っても、宇宙の光に満ち溢れている。
(辻真理子著 数字のメソッド)

キーワード:宇宙的な感覚・分離はない・満ちている・広がり

指針:宇宙的広がり

【あおいお花畑】


どこか懐かしい記憶の中の光景。

キラキラ輝くあおいお花たちがあたたかなお日様の光に照らされて。

魂の解放
魂の目醒め
本来の自分を思い出す

そんなイメージを込めて描かせていただきました✨


エネルギーを高める龍体文字入り✨
・商売繁盛
・仕事/金運向上
・使命達成
・夢の現実

❤️ことの葉アート❤️

愛と光をコンセプトにキラキラで溢れる世界を願って描いています✨

こころがふわっとあたたかくと本来の自分を思い出し、魂が輝くアート✨

なにごとにもとらわれることなく自分の心の声に素直になって
形にとらわれず
心のまま
感じるまま
描いています✨


神代文字や龍体文字をつかって、潜在意識にアクセス✨ 愛と光が広がっていきますように✨



開運アップ【虎】待ち受け画面





とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡