画像1 地球の波動がさらに軽くなるよう 月から波動・エールが送られています✨エネルギーを高める龍体文字・龍体文字フトマニ図入り✨ 龍体文字のエネルギー⭐️ ◉夢を実現する ◉本来の自分を取り戻す ◉進むべき道を定める ◉可能性が開花する   ◉自分の道を進む ◉使命を思い出す ◉心と心をつなぐ ◉出逢いを高める ◉ソウルメイトに出逢う ◉楽しく、心地よさが高まる ◉いのちのつながりを深める    ◉今この瞬間に意識をもどす ◉安心、安全のエネルギー 絵を見てエネルギーを感じてください✨

ここから先は

1画像

¥ 1,800

とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡