見出し画像

あたりまえをキレイさっぱり取り除いた先に✨


変革のときを迎えて

今まで豪華客船のような重厚感あふれる【#地の時代 】から

すっーと紙飛行機のように身軽になってどこまでも飛んでいけるような【#風の時代 】をむかえて


私たちの#常識 、#価値観 、#あたりまえ というものがどんどん変化する時を迎えています✨


物質的な要素を重要視してきた時代から

やさしさ、愛、想いなど

目には見えないけど確かに存在している一人ひとりの#魂が輝く 時代を迎えています✨


ひとりの個人として#個性 をどう高めていくか✨

こころに嘘のつけない時代✨


この変革の時を迎えて、
よけいなものは手放し
こころの豊かさを高めることは、
とても大切だと感じています✨



今まで培ってしまった固定観念を払拭したり
普段の何気ない「当たり前」に氣がついたり
良い悪いという判断をこえて

いかにこころを、
ふわふわっと、
よりかろやかに

氣分よく、心地よくすごしていくことがとても鍵になると思っています✨


あたりまえを考えるとき一つのあたりまえが

【リアルに会う】ということ✨


最近、リモート会議など実際に会えないことも経験しています。


やっぱり、やっぱり、
空気感を感じて
リアルで会えたら
あたりまえにいいに決まっているんです❤️

でも、

【実際にリアルで会えることがあたりまえ】を一旦払拭したときに
その先を考えていくこともとても大切だと思っています✨

そして、

この時代に大切な要素は

やはり #つながり  ❤️

リアルで会えることはあたりまえにいいに決まっています。

しかし、

たりまえをキレイに一旦とりのぞいたときに

実際に会えないけれど
どう質の高いつながりを構築していくか✨

そして、

あたりまえがあたりまえではないことに氣がついたとき、

今まであたりまえだとおもっていたことに
#感謝  が溢れてきます✨

そんなステキな挑戦をステキな仲間たちと味わっていきたいと思います✨


話は長くなってしまいましたが

#メタバーズ  という
#3D仮想現実  で

いろいろな方とつながってステキな世界をつくっていきたい✨

一人ひとりの個性や魂がかがやきみんなで、同じ志のもともりあげていく✨

その名も

【#プライムマルシェ】

#マルシェ   とはフランス語で「市場」

 個人単位が人通りの多い場所に集まって出店した集合体を指し、「#朝市 」も含まれています✨

発祥の地といわれるフランスでは、
日常的に食材などを買い求める場所として、市民の生活から切っても切り離せないほど、大切な存在となっているそうです❤️


質の高い、大切なつながりの場になるように❤️

よかったら、動画をご覧下さい✨

いいね👍✨✨✨とシェアもお願いいたします❤️❤️❤️


仲間も募集中

💎prime marché💎



こちらでも、仮想現実空間 #ガイヤリンク

オフィスを設立しました✨
こちらでも鑑定、セッション行う予定です✨





とっても励みになります✨いただいたサポートは、社会に循環する形で使わせていただきたいと思います♡