見出し画像

メモリーオイル self L♡VE careシリーズ アイノタマゴ

2023.12.14に誕生した
メモリーオイルです。

めちゃくちゃ可愛い😭💕✨

12月13日の射手座新月の日に
『セルフLOVE』がテーマの

『愛のメモリーオイル』を作りなさいって言う
感覚が入ってきました。

新月🌑ヒーリングを行ったあと、
作ろうと思っていたんですが

眠たくなったりした部分もあって、
少し寝たんです。

寝たときに夢を見ました。

夢の内容はメモリーオイルには
関係ないんですけれども

魂のご縁のある方が
久々に出てきてくれて
すごい幸せな気持ちになっていたんですよね。

繋がってるんだねって思って。

そんな愛の溢れたの気持ちの状態で、
今回のメモリーオイルの
調香する種類を選んで作らせて
いただいております。

愛が生まれた日ってメッセージが
撮影してるとき入ってきたよ♡
パワーストーンチャームをつけるとこんな感じ😍


パワーストーンはインカローズ♡ラベンダーアメジスト♡
クラック水晶だよ😍


💖メモリーオイルの種類💖

最初の5種類は
私のインスピレーションで選んでます。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

絶対入れようと思って選んだオイルたち😍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

♡ Self Care  セルフケア 【セルフケア】

このオイルは
私達みんなが今使うべき重要なオイルです。

私たちは大切な人たちを癒す助けをするのと同時に、自分自身が内面で何を必要とし何を求めているのかに、注意を向ける必要があります。
自分の求める事を自分のためにするセルフ・ケアは、毎日することが重要です。

なぜならセルフ・ケアをすることで、大切な人たちを助けるためのエナジーを充電することができるからです。

このすばらしい香りには、癒しのためにラベンダー・オイル、心をなだめるためにベルガモット・オイル、
世界的な愛のシンボルであるローズのオイルを入れました。

その愛とは自分への愛、人への愛、世界への愛です。そして美しいメノウ化したサンゴを愛と癒しの象徴として加えました。
神々の愛が宇宙から注がれる感覚を与えるようにピンクローズの花びらも入れました。

オイル:ラベンダー、ベルガモット、ローズ
ハーブ:ピンクローズの花びら
石:ローズ・アヴェチュリン

♡ Love ラブ 【愛】

新しい恋や友情を引き寄せたり、今の関係をより良くする恋愛に限らず、友情、家族愛など、自らの愛情が豊かになるのをサポートする

まずは自分を愛し、大切にする
その次に人に愛情を与える自身の愛情が豊かになるほど、愛を引き寄せることができる

オイル:アップル・ピーチ・ローズ
ハーブ:コリアンダー
対応チャクラ:ハートチャクラ

♡ Unconditional Love アンコンディショナル ラブ【無条件の愛】

これが愛の始め方です
批判せず、人も自分自身も無条件に愛するということです

香りはスズランの思いやりのエネルギー、リンゴは神聖な知識を得るために、柑橘系はポジティブ・エネルギーを出すために入れ、この香りを作りました
オイルの中には愛の花であるローズの花びらが入り、愛あふれるローズクォーツの石を加えてこのオイルを完成させました

またオイルをじっとのぞき込むと、入っているラメまでがハート型なのが分かりますか!

オイル:スズラン、リンゴ、柑橘系
ハーブ:ローズの花びら
石:ローズクォーツ

♡Compassion コンパッション【思いやり】

心を開いてもっと愛を受けとめられるようになる
人に対し、やさしい気持ちをもっと持ち、自分にも人にも気づかえるようになる

オイル:ユリ、白茶と緑茶の香り 
ハーブ:菊
ストーン:ローズ・クォーツ

♡ Happiness ハピネス 【幸福】

毎日の生活の中に喜びと幸せをもたらす明るい気分へと導き、穏やかな笑顔で日々過ごせるようにサポート
日常の些細な出来事の意味に気づき、感謝の気持ちが芽生え、活力を与える

幸せに“なる”のではなく、いまある幸せに気付くことで幸せを感じられる

オイル:ヒヤシンス・カーネーション
ハーブ:アンジェリカ
対応チャクラ:ソーラーチャクラ

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 アセンションパートナーのおすすめ🤭

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

♡ Seduction セダクション 【魅惑】

外見を魅力的に見せる
インスピレーションを与え、自分の魅力を再認識すると共に、表情やしぐさも魅力的に変化させる
出会い、恋愛の初期をサポート

外見の魅力を引き出し、内面から醸し出す雰囲気を良くする
自分の魅力、素晴らしさを伝える
好きなことに夢中になって輝く
異性だけに限らず、第一印象を良くする

オイル:ダークムスク・コハク
ハーブ:ダミアナ
対応チャクラ:セカンドチャクラ・ハートチャクラ

♡ Romantic Life ロマンティックライフ 【夢のある人生】 

心がときめくような夢はありますか?
夢の立派さや大きさではなく、ときめきを毎日に感じて生きる素晴らしい毎日をご自身の好きな物や人、出来事に囲まれた素晴らしい毎日を送ることを選択することは、実はとっても簡単なことだと気付かせてくれる

恋愛や仕事などを毎日ワクワクしたい
楽しくやりたい事をしたい など

オイル:ローズ・ゼラニウム
ハーブ:ボタン
ストーン:カーネリアン

♡ Aphrodite【アフロディーテ】
ギリシャの愛の女神

この香しいオイルは、あらゆる段階の愛の関係にいる女性を助けるために作りました
新しい恋愛を始めた人にも、今ある愛の関係を修復しようとしている人にも、アフロディーテは幸せと喜びを人生にもたらします

アフロディーテに敬意を示すこのオイルは、スイカと桃の香り
あなたが愛の関係に完全な調和と幸せを作ろうとする時、アフロディーテに手をさし伸べてください。

オイル: スイカと桃
石: 貝殻
ハーブ: ピンク水晶

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

以上が、
Lillyが独自に選んだオイルです☺️

全部で8種類、横にすると無限大♾️マーク。
無限大のエネルギー😍

メモリーオイルを調香する際には
ヒーリングエネルギーも入れております🤭
使えば使うほど『愛』が
無限大に拡大していくよ🥰

💖ミストがこちら💖

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

この香りのテスターとして
わたし用に使っているミストを
何人かに使っていただいたところ、
スピリチュアルな感覚が
私と一緒のような方はこの香り好き😍✨って
言っていただいてますね🤭😍✨

わたしと普段あまり喋ったことない方とか、
最近ちょこっとしゃべるようになった方は

ちょっと苦手とかあまり興味ないって
言ったような感じの反応を
していらっしゃいます🤔

自分を愛したいとか愛するって決めてる方は
好きな香りなのかも🥰って言う
印象があります。

わたし個人としては

すごくクンクンしたくなる香りです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

たくさんの方のもとに
行けたらうれしいなぁ🥰😍✨🩷

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?