見出し画像

大切なメッセージ。

昨日のヒーリングは
第三チャクラに手を置いて
エネルギーを流していました。

『満たす』『染み渡らせる』

そんなキーワードのイメージです。

すると
あったかい水面にただぷかぷかと
浮いていて

うとうと眠る前でありながら
しあわせな氣持ち
もう少し寝ていたいという
ゆっくりと眠りに入る前の状態を
感じながら

ただ、わたしは
しあわせな状態に【ある】

【ただ、ある】

といった感覚になっていました。

そこでヒーリングを終えて眠りにつきました。

今朝、起きる前に

【しあわせも不幸せもあなたが選び取っている】

という言葉が入ってきました。

【選んでいる】という言葉ではなく
【選び取っている】

つまり、自らが進んで、
どの状態がいいかを選択し、

手を伸ばし【自分が、取りに掴みに行っている】

そんな映像が入ってきました。

【愛】についても同じです。

【存在の世界】に
あなたがただ、ある。
存在が、ある。

これはただ、あるのだから
全てを受け入れるという世界。

【状態の世界】に
そして、幸せも不幸も
愛がある世界も愛を感じられない世界などの
状態をあなたが選び取っている。

つまり、
状態の世界については

【全てが用意されていて、あるのです。】

あなたがどれを選ぶかを決めて、
掴み取ることは可能です。

ただ、決めておけばいいだけ。

その状態でいるために
条件をつける必要はないのです。

決めて、選び取りにいけばいいのです。
理由はいりません。

【落ち込んでいても】
愛があり幸せな状態です

【悲しい氣持ちの渦中でも】
愛があり幸せな状態です。

【お金がなくて借金していても】
愛があり幸せな状態です。

愛を感じたり、幸せだなと思うことに
現実の出来事は関係ありません。

紐付けなくていいのです。

そこに理由を紐付けしたり
繋いでいくから、拗れてしまうのです。

条件はいりません。

どんな状態であっても
【〇〇だから〜】と理由づけしてるのは
あなた方。

全ては用意されていて、
あなたが選んでいるのです。

愛も幸せも感じるもの
そこに条件や理由は必要ありません。

【感情の世界】においては
現実に起きた事象によって
あなたたちが、反応するものですね。

その感情があるから
あなたが何をこの地球で望むものや
成し遂げたいことを知るツールであり

あなたらしく生きるための指標

コンパスのような役割として
組み込まれているものだと思ってください。

あなたの存在に備わっている
オプションのようなもの。

【悲しいから】ー不幸
【うれしいから】-幸せ

感情と状態の世界も紐付けする必要は
ないのです。

幸せも愛も条件は必要ありません。

どんなときもあなたには幸せがあり
愛があるのです。

わざわざ理由をつけなくていいのです。

あなたが、受け取る許可をし
選び取ればいいだけなのですよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?