見出し画像

『赦し』✖️💍🐬twin IRUKA healing🐬💍

読んでいただきたい🥲降りてきたメッセージ🥲

💍🐬twin IRUKA healing🐬💍

魂(心)の傷を癒す
至高の癒しhealing〜ソウルパートナー〜

※ここで表記しているソウルパートナーの定義は
同性、異性、ご夫婦、恋人、親子、友達、職場など、
お一人お一人が設定なさってきた約束の方。
様々なパターンがあるかと思われます。

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

目の前に傷ついた人や
困っている人がいるのに
何もできない自分を責めている。

そんな方はいらっしゃいますか?

あのとき、こうしていれば
あの人は救われていたかもしれない

あのとき、わたしが
この知識があれば、
違う結果だったかもしれない

あのとき、わたしに
もっと、力があれば助けになれたかもしれない

そうやって
無力だった
役に立てなかった
なにもできなかった

そんな自分を今も責め続けている方は
おられますか?

今もあの人は苦しんでいるかもしれない
辛い思いをしているかもしれない

幸せを感じていればいいのに

あの人には
何が必要だったのだろう?

わたしは
どうすればよかったのだろう?

手を貸してあげたかった
話を聞いてあげたかった
助けてあげたかった
力になりたかった
支えになりたかった
笑顔にしてあげたかった

きっとたくさんの想いが
あったのでしょう

もう、
自分を責めなくていいんですよ。

見守るだけも
辛かったですね。

そうやって、あなたの想いを
あの人のために
『ぐっ』と我慢していたことも
あるのでしょうね。

苦しかったですね。

何か言葉をかけてあげたかったですね。
弱音を吐いて欲しかったですね。
頼って欲しかったですね。

まず、
あなたのその気持ちを溶かしてゆきましょう。

あなたは
優しいひとだから。

言えずにしまい込んだ想いも
たくさんあるのでしょう。

そっと光の涙に変えて
その【あの時】の想いも、
過去から抱えたままになっている
その気持ちも

光の泡にし、
空高くある、宇宙に届け、

あなたへ☺️

自分自身を労わる
ねぎらう

やさしい、やさしい、
あたたかい
無限大の愛のエネルギーにして

あなたのハートへ

あなたの心へ

あなたの細胞ひとつひとつへ

染み渡るように。

あなた自身が
ふんわりとしたあたたかい
やわらかい毛布のような

繭にくるまるように

愛のエネルギーで包み込みましょう🥰

『 もう、  責めなくて、 いいんだよ 』

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

今夜7/22 22:22

『赦し』と『ツインイルカ』を掛け合わせた
ヒーリングを行います。

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

ご自身の中でこの文章を読み、

顔が浮かぶ方がおられたり、

何か共鳴できることがあり、

わたしから

ヒーリングを受けたいと思われた方はこちらよりお申し込みお願いいたします(^人^)

カートお作りしました🙏🥹


𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

#ひだまりのある場所

#無限大ヒーリング
#リノアネラヒーラー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?