見出し画像

ヒーリングとリーディング詳細🥰✨


本日のヒーリングの
詳細はこちら💁‍♀️

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

22:22よりスタートいたします。

今回のヒーリングは

ご家族(魂の家族も含まれます)の

潜在意識の設定を

『楽しい』に書き換えていきます。

(過去、現在、未来の多次元)

わたしの方に21日の朝、

目覚める前に、夢で

キーワードが入ってきています。

夫婦(魂のパートナーを含む)の

今まで努力してきたことが

叶うタイミングがきている。

七夕🎋に向かっての
サポートが入ってるような感じです🥰

(何かはわたしも謎ですが、とりあえず乗っかって行動してます←🤣)

ただ、今朝仕事中に
入ってきたのが

ご自身の中の男性性と女性性の

双方間のコミュニケーションは

うまく行っていますか?ということ。

男女ではなく

夫婦間なのですね🥺✨

そういえば
過去に新月、満月ヒーリングの中で、

『マリアージュ』って
キーワードを使って

ヒーリングしていました🤣

結婚して、男女から
夫婦になったら

そりゃ関わり方も変わるし

さらにいろんなところが
見えてくるから🤣

色々氣になるよね。

ってわけでね、
さらに細かく自分を分析🧐して
知っていく必要が
あるんだなぁ😍

ということに
書きながら氣づきました🤣笑

しかもね、
明日ヒーリング40回目だった!

女神性シリーズ😍✨

すっかり忘れていたけど
4回(1クール)って感覚なので

そのヒーリングを10クールしたわけです👏

つまり
一の位は 0→1 なんだけど(これはやってる)

十の位は 0→1 の
次のステージとなるわけなんですね😍👏


だから、羽、飛翔、白鳥🦢

そんなキーワード🔑がやっていたのか🥰
(ここらさらに紐づいてるんだけど
全部説明してたら、文章大変だから、これだけにします🤣)

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

さて、その流れで

今回のヒーリングは

あとご自身のパートナーシップの
絆を強くするという意図も含みます😍

あなたが癒されれば対の魂も癒される、
家族も癒されるという考えです😍
(ご先祖様にも繋がっていきます)

そんな感じで、行うよ👍


そしとリーディングします🥰✨


3名様限定→  あと1名様

本日は

『魂のパートナーシップ』系
深掘りカードリーディングも
募集させていただきます。

次、いつやるか?
なんの質問があるのか?は
その時のわたしのタイミングです。

やりたいときにやります🤣笑

⚠️よく内容を読んで
お申し込みくださいませ🙏

【深掘り】カードリーディングでは

🌸今のあなたさまの状況
🌸今のお相手様の状況
(こちらは必要と判断した場合、
カードの画像などお伝えいたします🙏
たいていは文章内に明記されていく流れに
なるかと思われます)

をカードで読み取ってから

質問をしてカードを引かせていただきます。

今回はわかる方のみ、お相手様のお名前のみ、
フルネームでお伝えくださいませ🙏

⚠️お相手様は
特定の方がおられる場合は
今回のお相手様の対象は
1名さまのみでお願いいたします。

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

質問は以下より

本当に知りたいと思われる内容を

【ひとつだけ】

お選びくださいませ。

𓈒 𓏸 𓐍  𓂃 𓈒𓏸 𓂃◌𓈒𓐍 𓈒

1️⃣あなた様が、お相手様に恋をした理由

(こちらは夫婦の方でも大丈夫ですよ😍)
リール動画でもやる予定だけど、
いつやる気になるかわからないから、
個別でもやっちゃおう💕って感じ✨

2️⃣あなたさまが現在取り組むと良いこと

男性性も女性性のパートナーシップの絆や
双方のコミュニケーションを取りやすくなるようなリーディングをします😍
自分の内側が円滑になれば、外側も変わるよね🤭

3️⃣会えておられないお相手様の魂から
今のあなた様にお伝えしたいこと

こちらは文章の内容はそのままですが、厳しい内容も含まれるかもしれませんので、現実を見る覚悟がない方にはおすすめできません🤫🙈🙉


4️⃣お相手様の魂が、あなた様に気づいてほしいこと

こちらは↑より少しライトな感じかもしれません。お相手様がやさしく気づいてね🥺って
お伝えしてくれる感じかな?🤔?


5️⃣あなた様とお相手様のステージが変わるタイミング❤️
どんなタイミングが来たら変化していくのかなぁ〜それぞれテーマがあるからねぇ🤭

1️⃣〜5️⃣から

【ひとつだけ】です🥰✨

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+

リーディングは入金が確認されてから、
わたしが意図したタイミングで繋がって行います。

リーディング内容は
わたしのスケジュールの都合もありますが、今月末までにお届けいたします。

お急ぎの方は、他のリーダーさまにご依頼、願います🙏

コンビニ支払いなどをご選択された場合、
一度キャンセルになりました場合の
リーディングはタイミングが違ったということで、再度受付は行いませんので、
ご了承くださいませ🙏

ひろののリーディングだから
受けたい方のみ、
お申し込みお願いいたします🥰✨

なにか質問などありましたらお気軽に〜🥰❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?