見出し画像



〜お礼参り〜

『ただ3人で

平穏に楽しく

暮らしたいだけなんです(;_;)』

とこれが
わたしの本当に唯一の願いでした。

たぶん2ヶ月くらい前
とてもどん底にいました。

藁をもすがるような状況でした。

神社なんて
もう何年も行ってなかったです。

こんな心に余裕さえ
ない精神状態でした。

でも、
どうしていいか
わからなくなったわたしの目の前に
たまたま神社があり

わたしにはもうどうにもできない
神頼みしかない(T ^ T)

そんな状況だったんです。

そしてこの願いを伝えたことをきっかけに

現実が本当に動き始めたんです。

そのスタートがきれたので

わたしの願いを
聞いていただいた神社に

子どもたちと一緒に

お礼を伝えに行きました🥰

とてもわたしには
居心地が良くて好きな場所です🥰

都会なのに

結構遠くから
広い道路から見えるんですよ

ズドーンと

鳥居から奥まで見えるんですよね。

なんか産道みたいに思えて。

この神社、
お母さんの子宮みたいな感じなんかな?

と思いました🥰

実は
一度行ったきりで
なかなかお参りできない(;_;)

どうしたらいいのよ!!?
((((;゚Д゚)))))))

と脳内でなってたら

来れる時で構いません
わざわざ来なくていいです

祈りたければ
写真を撮って
携帯の待ち受けにして

そこから
祈りなさい

という感覚をもらいました🥰

ようやく行くことができて

すごくいい天気で
光を撮影したくて撮っていました。

撮影した画像をみたら
ニョキっと
龍神様が顔を出してるように
見えました🤗

教えてもらった通り
待ち受けにしました!

撮影した鳥居からも
わたし的には

携帯がめちゃくちゃ
パワフルになった感じがして
とても嬉しい気持ちになりました🥰

知りたい人がいたら
どこの神社か
こっそり教えますよ🥰

わたしは
ここを訪れて
願いを明確にしたら
即、180度変わるような出来事がおきました😳

びっくり!

全ては
関わってくださった
皆様をはじめ、周りの方々のおかげさまです🥰❤️

この気持ちを根底に、大切に
わたしとご縁がある方に
感謝の気持ちを贈っていきたいです
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭*;ੈ✩‧₊˚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?