見出し画像

ヒーリング受けた後に大切にしてほしいこと😌🙏

˚ෆ*₊わたしの想い˚ෆ*₊

ヒーリングを受けた後に
大切にしてほしいこと

氣づいたこと
感じたこと
氣持ち、想いを人に
伝えてみる

言葉として説明する。

そうすることで
自分の氣持ちを細かく
見れるようになる

なぜ、こう思ったのか?を
自分自身の中にある答えと
紐付けできて、腑に落とせる。

さらに実際に
行動できることは行動することで
体感が伴い、答え合わせができ

腹に落とし、

体験を通して納得できるようになる。

………………⚘⚘⚘………………  


それが、自分への信頼や
自分を信じることにつながる

………………⚘⚘⚘………………  

とわたしは考えています。


ヒーリングもひとつの手段であり

カウンセリングや、占いの鑑定など
手法はなんでいいと思います。

✎𓂃

あなたがこの方と
やりとりしてみたいと思う方を選んで

あなた自身とあなたの内側との
対話をサポートしてもらってみてね。


そうしていくことで
あなたを深く知ることができます。


自分を知り、言葉で

考えていることや想い、氣持ちを

説明できるようになると

˚ෆ*₊

例えば人間関係において
パートナーと話し合いたいときとかにも

感情的にならずに
伝えることができる🥰と
わたしは考えています😍✨

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

だからヒーリング後の
わたしが送った
メッセージや感じたことに対しての

自分の気づきや
ハートが響いた箇所とか

そういうのを
言語化として伝えること、
シェアすることは

一番は自分のためにも
なるんです☝️

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

それも、
現実化をスピードアップさせる
一つの方法なんだよ🤭

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

これしてる人としてない人で
違いあるんじゃないかな?🤔って
わたしは感じてる😍

でも、

やってもやらなくてもまるっ🙆‍♀️だから

どっちでもいいんよねぇ〜🤭💖🤣笑

˚ෆ*₊

せっかくだから
やる方が自分自身のためにはいいと
わたしは思ってます😍

せっかく
大切なお金を払って
わたしのサービスを受けて
くださってるんだからってね🥰

今日も愛してるよ〜👐💕


まぁ、あくまで
今の時点の話なのだけども🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?