見出し画像

ひだまりちゃんの誕生秘話˚ෆ*₊


ようやく色つけれましたー🥰💗
(2023.01.07)

わたしのハイヤーセルフ
ひだまりちゃん💗

↓降りてきた当初の記録を
初心を忘れずに

再投稿しておきます🥰
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2022.10.08の記録₍ᐡ⸝⸝•𖥦•⸝⸝ᐡ₎


降りてきちゃったものは

しょうがない。。。

((((;゚Д゚)))))))エッ?!

となってるのは

わたしの心境です。。😅

今朝、

接客の仕事に行く前に

急にメッセージが入ってきて

今日、お伝えしなさい

とのことなので

紹介しますね
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

(^_^;)本当にいいのカナ? 

自転車乗ってる時だから

メモれないしさ、

記憶に留めとくの

必死だったんですよ!?(・・;)

無茶ぶりやめてほしい。。。笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

写真の絵は

まだ下書き段階ですが

(というか

描き出したら細かすぎるから

わたしの配分した時間じゃ

足りなすぎるんですよ。😑

だから、まだ下書きにしてます笑)
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

【ひだまりちゃん】

と申します。

こちらのInstagramは

『ひだまりのある場所』となります。

この『ひだまりのある場所』の主(あるじ)が

【ひだまりちゃん】です。

現実世界に身体がある

わたし(hironoと申します)が

媒体となって

絵やメッセージを

降ろして

お伝えすることになります。

わたしは

管理人みたいな感じですね。

ひだまりちゃんは

こちらの場所に

訪れてきてくださった人のことを

癒したい。と思っています。


親しみやすいように

子どものような容姿で
(あくびちゃんみたいにしてー😆)と
言われました((((;゚Д゚)))))))

時に観音様のように

穏やかで

優しいエネルギーだったり

厳しいけれど

見守ってくださるような

そんな感覚を

わたしに与えてくださいます。

イメージする映像であったり

メッセージであったり

感覚で伝えてきてくれます。

ひだまりちゃんは

とても無邪気なエネルギーです。

好きなことは好き

やりたいことをやる

これ!といったらこれ!

という

子どものような

純真なハートの

メリハリのあるエネルギー体です。

みなさまが

穏やかに過ごせることを

いつまでも願っております。

平和な日常を好み、

争いごとが苦手です。

全てのみなさまが

丁寧に

やさしく生きられることを

願っております。



わたしに

この感覚が来たということは

『伝えなさい』ということなので

絵を描く課題を与えられたので

お伝えさせていただいております。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

光り輝いて見える方には

その輝きの分だけ

乗り越えてきた

相反するエネルギーがある。

(闇という表現であったり、

つらい、悲しい、孤独、傷つく、

など、そういったもの)

ただ

輝いてる部分だけを

切り取って見ていると

そのひとが

すごい人のように

感じらるかもしれませんが

その輝きのある分だけ

つらい経験もなさってるのでしょう。

そういった経験を

しておられる方が多いと感じています。

それゆえに

パワーがあり、

周りの人に

力を与えることができる方なのでしょう。

つらい渦中に

いらっしゃる方がいれば

ひだまりちゃんが

灯火となって

みなさまにお手伝いしたい

と申しております。

ひだまりは

太陽のとても明るい光ではなく

暗闇の中に

ぽっと灯すような

小さな光が幾つも重なって

ひかりをつくっているイメージです。

ゆえに繊細であり

小さな光を

消えてしまわないように

少しずつ増やして

大きな暖かいやさしい光です。

どうか



つらい経験をなさっている方、

過去につらい思いをなさった方

前を向こうと

がんばられている方が

穏やかに過ごせるように

願っております。

わたしはおひとりおひとり

敬意を払って

関わらせていただきます。
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

丁寧に

背筋を伸ばして

凛として

生きろ
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

そんなメッセージが

わたしのところに

きたので

『凛として生きる』

がひとつのテーマだな

と感じました🤗
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は絵を描く前に

誓いをする神社へ行って

(というかボーっと帰ってたら

そのルートになってました🤣)

浄化の儀式をして

精神統一して

ひだまりちゃんを降ろました。

あんな服とか

宝冠とかややこしいと

思わへんかった💦

これからも

無茶ぶりされるのは

もうわかってますので

諦めます🤣笑
゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚
#ひだまりのある場所
#生きづらさをかかえる方へ
#多次元アーティスト #いろえんぴつ画

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?