見出し画像

2023年ありがとう♡


Instagramからの引用です🙏

ᴺᴱᵂ♡2023年ありがとうのご挨拶゚・*:.。❁

𖣔

2023年、毎日毎日が濃ゆくて
そして1年があっという間でした😭✨

特にライオンズ🦁ゲート以降は
わたし自身の破壊から揺さぶりから
色々ありまして、

え?!わたし、まだこんなに色々あるの!?😱

って感じでしたが、、、

自分自身や自分らしさを
長らく封じておりましたので

そりゃ、まだまだ学びありますよね😭って
感じ🤣🤣🤣笑

2023年の今日まで
繋がっていてくださる方は
おそらく『自分らしく』『自分』として

生きていく道を選ばれている方なのだと思います。

わたしとの魂の共鳴が起きている
ソウルグループが近しい方

〜Soul Resonance Project〜

自分で選択していることを自覚し
自分の人生に責任を持たれている方

他の人のせいしたり、
それができない方なんですよね。

できないっていうのは本質的に
ちゃんとわかっている方なんだと思います。

起きた出来事も事象も
自分が設定してきている。

必然の流れであること。

その事象に良いも悪いもないこと。

全てに学びがあること。

自分のために起きているということ。

それを魂が知っているから、
他の人のせいにすることに違和感があるのでしょう。

わたしはそんなふうに感じています。

人のせいにするより
自分に責任があれば、
自分変える意識すれば良いから
楽なんですよね。

あくまで
わたしの場合は、です😌✨💕

考え方も人それぞれ、自由です🙏✨

さてさて、
長くなりましたが

わたしのヒーリング、動画、リーディング
メモリーオイル、クリアリングスプレー、アートなど

お迎えしてくださったり、コメントいただいたり
仲良くしてくださったり、応援していただいてる

わたしと繋がってくださる方
見守っていただいてる方やご先祖様も
目に見えない存在たちも

全ての皆様、本当にありがとうございました😭💕✨

2024年も引き続きよろしくお願いいたします🥰✨

2024年は
神社⛩️とかカフェ☕️とか
一緒に行きたい方募集して行ったり

似顔絵、ウェルカムボード🎨とか

マタニティー🤰ペイントとかも

対面リーディングとかもやってみたいかも

ライブ配信もできなかったしね😳

ヒーリング動画をYouTubeにアップしたりとか🥺

なんか色々やりたいねん🥺

まだまだ、
仕事と家事と活動のバランスが取れてませんが
12月16日に『ウィッシュ』観てね、

わたし、色々思い出して😭🥲(魂の目的、てきなやつ)
2024年のテーマです。

🌙陰と☀️陽の学び→引き続き?かわからないけど

⭐️夢、希望、目標←ここに使命、恋愛←の方もいる

これは『生きる』という上で本当に大切やから🥲💕✨

そんな感じで
総合的なメッセージになっていくはずです🥰

長くなりましたが 

みんな、愛してるよぉ〜💕💖
大好き💕💖

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

𓍯꙳天空のひかり꙳∘ .ひだまりのある場所.∘꙳𓍯

 ☀️ひだまり魔法の言の葉∞美術∞図書館📚 Lilly...♡

ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ・--・ꔫ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?