見出し画像

昨日は久しぶりに
いつのまにか、知らぬ間に寝ていました🥰

たぶんめぐるましく過ぎ去る日々に
身体が疲れていたんだと思います。

上の子が中学に入り
運動部に入りました。

わたしは文化部だったので
真逆だなぁ🤣

少な色も真逆🤣

PTAの実行委員や下の子の学級代表を
引き受けました。

どちらかと言うとやります!✋と
名乗り出たのですが🤣

考えるより先に
楽しそうだと思ったら
突っ込むタイプ。

だからといって
やったことがないから
【ちゃんとできるかな?🥲】
【失敗したらどうしよう🥲】
【嫌われたらどうしよう🥲】

実はそんな氣持ちなんて
いつも抱えています🥰

【やりたい!】もあるし反対の【やめときなよ】

ももちろんあって、

わたしもどちらも
持っています。

でも、ワクワク😍や
やったことない世界のままよりも、

やってみて経験してみるを選んでみる🥰

これも大切な経験だから
わたしは、そちらを選んでいます。

デメリットとメリットを書き出して
比重や

デメリットはどうやったら
解消されるのか?

ってところを見ると

チャレンジできるのかなって🥰✨思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?