6月のテーマ💕振り返り🥰

Instagramから
友達になった、えみりぃが
カードリーディングで見てくれてたのに
投稿できなかった🥲

振り返ってみてどうかなぁ😍

って形で
こちらに投稿してみる🥰

6月〜
テーマ  ♡  流れ  ♡  糸口  ♡導き

チャンス  は
いつも目の前にあります🌼💕


    \ベストなタイミング /
あるから

自分の感情と向き合いながら  
思い描いて

シンクロがあってGOサインが

やってきます🌼💕
シンクロニシティ

が起きるとき  
その道でOK よって

教えてくれてます🍀🍀🍀

その願いは必ず現実になるから大丈夫🍀

-----------------------------


♡ パワーストーン、原石、天然石
持ってみてね  触れてみてね🍀🍀🍀

♡パワースポットに
いくのも良きです

♡自然なパワーを
たくさんもらって  〇

♡イベント会場にいくのも
    気分転換になるから
おすすめです🌟

♡誰かと シェアして
楽しみましょう💖

💡 ̖́-

あなたが安心して過ごすことができる場所

を思い浮かべてみてください.。o○.。o○

浮かばないです  とかなる場合は

イメージして あなたらしくいられる場所を引き寄せます♬.*゚

その願いは
必ず現実になるから大丈夫🍀

🍀🍀🍀🍀🍀🌼


🍀 皆様に 幸せあれ⑅ *✲゚*

🍀素敵な日を ⑅ *✲゚*🍀

🎀ヽ(*´∀`)人(´∀`*)ノ🎀


୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

ピンクの〇  をみても見えない

手前の お花🌼 クリアに

見えている😯💖💖💖

のもある

目に見えないものも

感じようとすると

龍や 🌈虹もみえてくる

ボヤボヤ  モヤモヤしている

ものを見ようとしたら

目の前にあるチャンスや

エネルギー、パワーも

無くしてしまうん😭🍀🍀🍀

もう  心に魂に行動に

ヒントがあるんよって😭💖💕

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

メッセージもあるそうです😍

どうだったかなぁ〜˚ෆ*₊?🥹✨✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?