見出し画像

癒すべき女性性

最近、今の職場で
同年代くらいの男性とも

仕事上、話さないといけない機会が
増えてきた。

15〜20くらい上の男性とは
話せるようになったし

女性のパートさんなら
3人でランチ🍽️とかに
行けるようになって

夜も子どもたち夜ご飯の
予定あるときは
一緒に晩御飯とか行けるようになった😍

あと、
この前の
春日大社は一緒に行くより
留守番するって子どもたちが決めたから

お出かけ行けたり
少しずつ成長を感じる👏

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

話がそれた🤣

でね、
昨日、夢に

元夫が出てきたんです。
連絡も一切取れない状況にしているし
思い出すのも正直しんどいのが、
わたしの心情ですが、

夢に出してくるなんて
よっぽど伝えたいメッセージがあるらしい😅

(最近よく出演される😅)

内容は書けないけど

本当に夢の中でも
生理的に無理で、

思い出しただけでも、
身体がこわばるし、緊張状態になり
吐き気がする(・・;)

フラッシュバックまではいかないけど
男性が貧乏ゆすりしていたり

電話対応してる男性がいて
だんだんと
イライラしてきてるのが伝わってきたり

声が大きくなってくると
わたしにめっちゃ
プレッシャーがかかる。


夢を見た次の日に
職場で隣の男性がイライラエネルギーを放っているかも🥲

とかなると

居心地めっちゃ
悪くなるんですよね🥲

そして、他の男性が
全て怖く見えてくる。

とか

娘と父の関係性でも
離婚の原因になった内容があり

ここには書けないけれど

そのことが
わたしに深く深く突き刺さっていたんだな。

と今日感じていました。

小学校の頃から
男性には

あまりいい記憶がなくて

傷つけられたり
恐怖をあじわったり

なぜだかわからないけど
嫌な記憶になることが多くて

好きな人ができても
ただ見てるだけで良かった

見てるだけのがしあわせだったなぁ🥰

逆に好きじゃない人に
好きになられたり、
いざなんちゃって
付き合うみたいになっても
無理矢理感しかないし

よく考えたら
男性の女性に対する、
性の部分を見ても

父親のことや元夫によって
植え付けられた
記憶や思い込み

男性に対して強烈な拒絶反応を
持ってしまうわたしがいる。

ここには

わたしの男性によって
傷つけられた女性性の傷がある。

五次元意識はだいぶ
癒しができるようになったと思っていたけど

それはやっぱり
わたしが近づかないようにしていたから
大丈夫だと思っていただけで

やっぱり
貧乏ゆすりとか
イライラ、大きな声とか

察知するとダメなんだよなぁ🥲

それに
わたしは温かい家庭を作って
子育てしたいって

夢を持っていたけど

それって
わたし1人じゃなくて

父親がいて

って

パートナーがいて

ってのをやりたかったのに
できないじゃん🥲

もう子どもら
小さくないで!

ってのもあるし、

パートナーできても

父と娘という面で

やはり色々心配になる面もあるから

無理やぁぁ😱😱😱

っていう不信感も
やっぱりあるんやろうなぁ🥺

そう言った面で

女性性の癒しってとこも
やっていく必要が

あるんやぁ😭😱✨💞

ってなりました。今日🤣👏

インナーチャイルドの次は

女性性の傷の癒やしでしたー🥺💞✨

ってわけで
またそちらのヒーリングも
浮かんでいます🥺💞✨

わたし、
ほんま
色々課題あるわぁ😭💞👏✨🤣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?