見出し画像

22日のヒーリングレポート🥰


22日22:22よりヒーリングを行いました😌💕



𖤐˒˒公式LINE配信の一部より抜粋&追記𖤐˒˒

登録はこちらより・:*+.\(( °ω° ))/.:+

𖤐˒˒おはようございます𖤐˒˒

ヒーリング完了しています✨
今回浄化力が強いかもです。
わたし、開始早々からお腹の浄化が
始まりました🤣笑

22:22のヒーリング開始をして
すぐわたしは身体の浄化が起こっていました。

無限大∞ヒーリングは
その方に必要なヒーリングのエネルギーが流れます。


ᝰ✍︎꙳⋆‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥

ですので、
今回はわたしに必要なヒーリングとしては

【体内に溜め込んでいたものを出す】浄化

が起こりました|•̅ᴥ•̅)و

‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥ᝰ✍︎꙳⋆

💡💡人によっては💡💡

【朝、スッキリ起きる】
【身体の疲れがスッキリ】
【ぐっすり眠れる】
【イライラが解消】などの

体感のご感想が多かったり

空いたところに
必要なものが入ってくるので

臨時収入やプレゼントや情報なども

聞いたりします|•̅ᴥ•̅)و

🌱👀🌱 🌱👀🌱 🌱👀🌱 🌱👀🌱

さて、わたしは
伝授していただいた
無限大∞ヒーリングのエネルギーを使って

その方にとって不要なものを浄化させた上で

👇その時にわたしに降りてきているもの👇
୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

『ヒーリングテーマ』✖️『受け取られる方たちの集合意識』

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

を感じながら
ヒーリングを行っております|•'-'•)و✧

わたしは
メリマキちゃんの無限大ヒーリングしか
伝授を受けていないので、

👇メリまきちゃんのInstagramはこちら👇


他のヒーリングを
伝授していただいてる方が
どんな風にヒーリングしているか
知りません🤫

わたしの場合は

型にハマると
ロボット🤖みたいに
なってしまう自覚があるので

オリジナルが好きなのわたしは
順番とか、決まりとかで
(最低限の必要なルールはもちろん大切なことなので、守りますよ◡̈)

制限がない、無限大∞ヒーリングは
合っているみたいで、
いつも楽しくヒーリング
させていただいてます╰(*´︶`*)╯♡✧︎*。

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

さてさて、

でね、今回行ったヒーリングはね
今回新しいヒーリングが
2つ入ってきて行っております🤭
なにが起こるかな?😍✨

イルカ🐬ちゃんに羽が生えたり
植物系の映像見えた方いるかな?🤔
なんて。

💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 

☑︎オーラ、空間クリアリング、浄化
☑︎コードカット、祓う
☑︎コントロールプロテクト
☑︎手繰り寄せ結ぶ縁結び
☑︎グラウディング
☑︎センタリング
☑︎チャクラクリアリング&光を通す

などの

基礎の守り系のヒーリングを行い
チャクラ調整で光を通してます。

わたし、浄化系得意なので|•'-'•)و✧✨✨
任せて|•̅ᴥ•̅)و💕

💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨

で、新しいヒーリングが

✧︎*。🌱可能性の種を発芽させるヒーリング🌱

✧︎*。あなたが本来のあなたで生きやすくなるためのね、宇宙🪐のサインやメッセージ🚀に気づきやすくなるための間口を広げるヒーリング

この2つが降りてきました🥰✨

宇宙の間口が広がっていく映像も
🌱もたくさん発芽した映像もわたし見たよ👀

だから書いてます🥰✨

💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨

あとね

今回は
ツイン🐬🐬に羽が生えてた😍✨

なんでかはわからないけど🥰✨

💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨ 💫✨💫✨

今回のヒーリングはこんな感じでした😍

𖣔ご感想𖣔


今日もあなたは
愛される存在です😌
いつもありがとうございます
大好きです🙏✨💕
愛しています🥰


ご覧になられた方に
愛で満たされ
愛が溢れ
愛の循環の連鎖がたくさんたくさん
起こりますように🥰

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

     ご提供できること

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
♾️無限大ヒーリング🌈💫(月4回)
∟新月🌑満月🌕ヒーリング
∟3日ひだまりヒーリング
∟22日🐬💍Soul twin engage💍🐬ヒーリング

♾️ヒーリングサポートプラン
∟ヒーリングサロン会員様2,424円(月2回)
@lilly_srp_healingfan2174
  【サロンメンバー会員様🌸受付中】
  ご希望の方は▷▷▷
  プロフィールから公式LINE登録より
  『アカウント名』と『お名前』をお願いします😌✨
  URLをお送りいたします🙏✨
∟サポートメンバー様(個別プラン)
  【現在継続の方優先のため新規受付停止中🙏😌✨】

🌈オンラインショップにて🌈
∟メモリーオイル調香
∟クリアリングルームスプレー 

♾️アート関係(似顔絵、ヒーリングアート、マタニティペイント)

♾️その他(要相談🔜DMか公式LINE)
∟同行ファッション
∟誕生花セラピー
∟リーディング、テレビ電話など😍

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

𓍯꙳∘ .ひだまりのある場所.∘꙳𓍯 Lilly∞

愛と光の癒しを込めて🙏
最後までお読みくださり
ありがとうございます🥰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?