見出し画像

蠍座満月ヒーリング🌕

ヒーリングを受け取っていただいた皆さま

ありがとうございます🥰

今回は
みなさま、それぞれに
必要なヒーリングを
各チャクラごとにお流ししていました。

今回、感じたことを
みなさまに送っていただく形を
取らせていただきました。

なんで、そうしたかったのか?
なんでだろう。

たしかに、
わたしはヒーリング後に感じたことについて
ご自身のことを
よく見る、目を向ける、内観、内省していただきたいと思っていました。

ご自身の中のものと、
わたしの答えで

答え合わせもできるから。

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

そして今回のヒーリングで

わたしが見えたビジョンや
感じること、、、

何があるんだろう?🤔

ぼんやりと思いながら
ヒーリングしていて

『あー、あったかいなぁー』とか

ただ、わたしの感想🤣🤣🤣


え?🤣他には?ってね


だからね、

わたしから、今回は伝えてることは

『なにも、ない!』


ということ。

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

え?

そう言っちゃうのも、え?ですよね。

でもね、

きちんと理由があるんです。

わたしからお伝えしたいこと

それは↓こちら

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

人は何かしらの感情を感じたり

自分の生活圏内の方からの

何気ない言葉だったりね、

広告や、CM、字幕、アニメ、歌

いたるところに

メッセージやサインがあるんだよね。


だからね、

わたしがいなくても

あなたはちゃんと
メッセージをキャッチ🫴できていて

あなたはちゃんと
感じている。

誰かに聞かなくても
ちゃんと自分の中に答えがある。

ちゃんと見つけることができる。

ꕤ୭*

人は  
負のエネルギーがあると
真の答えがある部分を
曇らせてしまうことがある。

わたしは
それを取り除いたり、磨くお手伝いを
させていただいている役割をしているだけ。

これも
本当は自分だけでできる🥰

ꕤ୭*

こういうと
わたし、いる意味あるんか?🤣

とかなっちゃうけど

みんな、答えは
ちゃんと持っていることを
お伝えしたかった。

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…


そして、
いろんな体験をしてきて

最終的に行き着いたわたしは

今、こう思っています。

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

全ての人との関わり

良いことも悪いことも

されたことも、したことも

全ての人生を通してね

よく言われている言葉だけどね

【お互い様】ということ。


あなたは辛い、悲しい
経験をしたかもしれないね。

だから、怒りが湧くし、
被害者意識を持ったり、

なんで、わたしばっかりってね。

だけどさ、だけど

あなたと
全く同じ出来事じゃないだけだとしてね。

対象があの人とわたしの関係じゃなくてね。

あの人はもしかしたら
相手が変わっても、どこかで
あなたが体験したことを

実は、またその相手が
別の人から
体験させられているかもしれないよね。

つらい気持ちを与えられても
また、その人はあなたと出会う前、
離れた後、または前世、未来世で

その経験をしているかもしれない。
これからするのかもしれないよね。

それは
幸せに感じることも同じ🥰

いつ、起こるか?

いつ、誰と体験するか?は
違うだけだよ。

みーんな、
この地球にいる時間になにかしらの
体験をしているんだね。

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

だったら
あなたは、これから出逢う人に

どう接したい?

ꕤ୭*

あなたがつらい経験をしたことがあるならば

助けてくれて、涙が出るほど
ありがたいと思った経験があるなら

あなたは
これから人と出逢ったとき

どう在りたい?

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

歳を重ねた方が寛大な方がいるのは
たくさんの人生経験をしてきたからだろう。

そして、死を覚悟した時
抗っても無駄と気づき、全てを委ねた方は
穏やかなのだろう。

生がゼロであるならば
ぐるっとまわって100(寿命を100を完結とした場合)までいって

円となる。

あの人が味わったものを
やり返さなくてもいいし

あの人からいただいたものを
直接返せない場合もあるかもしれない

あなたが感動したり、感激したり
嬉しい、しあわせ、感謝を感じた経験は

また、あなたが今関わっている方や
これから出逢う人に

今度はあなたが言葉や行動で

愛の循環を

愛の恩送りを

できるような方になっていただきたいなぁ

あなたの心が
少しずつ癒されて、

少しずつ前を向けるようになってきた

客観的に自分を見れるようになったなら

やさしい氣持ちで
自分を愛せるようになってきたなら

一緒に
あなたから愛を周りの方に

広めていこう🥰

あなたの周りから
あなたの愛を、そっと渡してみよう

ご家族、職場、ご近所さん、愛する人、

あなたと接する方は
一日どのくらいいるのかな?

しあわせな気持ち、楽しい気持ち、
ワクワクする時

しんどくなった時でも

笑ってみようね🥰

面白おかしく生きられるように
気持ちがふわっと楽になるよ😍

泣きたい時は泣いたらいいし

もっと自由に生きようね🥰

そんなことを感じたヒーリングでした🥰

⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…⚘…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?