note登録1周年

昨年、noteアカウントを作ってからあっという間に1年が経ちました。

当初はワクワクするとこいっぱい書くんだと意気込んでましたが、まさか世の中がこんなに様変わりするとは思いもしませんでした。

そこで、今までの冬の私の生活を振り返り。 このシーズンは外出時はマスクをして帽子をかぶり常に除菌グッズを携帯してました。大好きなライブ参戦も冬はオフシーズン。不要不急な外出ももちろんしてませんでした。

なんだ!こりゃ!コロナ禍前後の生活に変わりなんてないじゃん!


元々、持病のある家族がいたり、自分自身もパーソナルスペースを広くとりたいタイプでもあるので、今の生活で特に困ることはありません。

そんな私ですが、今年の目標はとにかく「生きる」です。何をするにも命がなければ何も出来ないのです。

コロナ禍で人とのつながりや経済や色んなこといっぱいありますが、とにかく周りの人が健康で生きていてほしいと思う今日この頃です。