見出し画像

🌺目指す枠🐬


おしゃべりあり歌あり笑いあり涙ありゴリラ声あり?!🦍🤣の楽しくてワクワクする枠をリスナー皆様と共に作り上げたい🌈 🌟
リスナー様あっての配信!おひとり1人が宝物💎
私も精一杯全力で楽しい時間をお届けして参ります!
もし少しでも何かを感じ受け取って頂けたなら、❤️🎶から始まる愛テム・コメント・タグ付・BOX開封・拍手回収・長押し♡ 等々、ご無理のない範囲で応援頂けたら大変嬉しく思います🥰
気づいたら自然に応援していた😳✨そんな枠を目指しています🌈 💕

〈豆知識💡〉枠主の最も簡単な喜ばせ方🔜褒める🥰
(はい!単純👏)
ぜひ御一緒に楽しい時間過ごしましょう✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?