見出し画像

私のおすすめNetflixドラマ!!!

今回はここ最近視聴したNetflixのおすすめを教えていきます。
あくまでも私の観点なので、、、そこはご了承ください。

以下の3つに分けてお話ししていきます。


おすすめベスト3
私観点での視聴感想
それぞれをおすすめする理由



ベスト3
脱出おひとり島 
>天国島と地獄島2つの島が存在し、男女8~10人が2つの島を行き来しながら恋愛をしていく。地獄島は自分たちで自炊などをするいわば無人島、天国島はリゾートホテル。
天国島に行けるのは、その日に行われるマッチングによってカップルになったもの同士が行ける。
また様々なゲームなどでご褒美タイム等を獲得できるので、ゲームでのそれぞれの活躍も見どころです!!!

<感想>
今までの自分の恋愛の仕方にはないアプローチの方法や表情の作り方などが多くて見ていて面白い。
単純にキュンキュンする。
スタジオで見届けている人たちのリアクションが面白い。
ただ韓国語を吹き替えで見ているので、実際の韓国語での表現と異なるので、そこが少しだけ物足りなく感じる。

*おすすめ理由*
・日本人とは異なる恋愛観点を知ることができる(日本人よりも表現がストレートなのでそこにキュンキュンポイントがあるかも!?)
・スタジオにいる見届人たちの様々な考え方やストレートすぎる意見が面白い!!
・シーズン化されているので、シーズンが変わるごとに新たなルールやミッションなどが追加される変化の面白さがある
・毎回参加するキャストの見た目と仕事のギャップが面白い
(天国島に行った者しか互いの職業を知ることができないため)
皆さんも推しが見つかるかも〜!?



ベスト2
ラブデッドライン(まだ完結していない、、、)
>結婚を真剣に考える男女10人が日本、世界様々なところを旅しながら運命の人を見つけていく!!!
しかし、、、男性には突然旅の期限を告げられるのです。一緒に旅をしているメンバー誰も期限を知らずに過ごし、期限前日の夜にメンバーにも知らされ、男女はそこで決断をしていくのです。
なんとプロポーズする権利があるのは女性のみです!!!
男性はプロポーズされるために、女性はプロポーズするための決定打を見つけていくのです!!!

<感想>
このふたりは上手くいくだろうと思っていてもそう上手くはいかなかったりするところがリアルでドキドキ、ハラハラする見どころです。
また個人的には、この男性の良さをなんでここにいる女性たちは気付かないのだろう、この男性と結婚をしたら絶対幸せになれるのにと思う推しができました。皆さんの推しや考え方も気になるなと思いました。
また、デート後の男女の感想の違いに、男女の考え方にを客観的に見ることができて面白いです。

*おすすめ理由*
・自分の結婚観を見つけるヒントになるので、結婚する時に何を基準にしたら良いを他人の恋愛から見つけることができるかも!?
・模擬同棲などもしているので、リアルな男女の感情や恋愛の駆け引きも魅力的です!!!



ここから先は

626字 / 1画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?