見出し画像

もっと読みたいブンゲイファイトクラブ(他には何を書いてるの?タイセンE)

まだまだ殴りたらない本戦ファイター、惜しくも本戦に進むことが出来なかったファイター、書きたくなった観客、みんな入り混じって6P掌編を上梓していた、たのしいリング。DBSさんがつくりあげた場所で、伝説のお母さまもふくめ、みな正体捜しにも、燃えていました。作品はみな趣味全開で「え、うそだろ、あの美しい作品をあげた作者さんがこんな下ネタを」みたいな、裏の顔がみえる楽しい場でもありました。(現在は解散されています)

#タイセンEでツイッター検索すると見つかりますので 、読んでみると楽しいと思います。本戦と違って公式応募作じゃないので、ひっそりしたい方もいらっしゃるだろうからリンクははりませんが、ぜひとも探してみてください。私もまだ探している。まだまだあったはずなのに、タイトルもわからなくなってしまった・・・なぜメモをとっておかなかったんだ・・・

NOTEに掲載されているもの

楼蘭さん摩衆さん「楼蘭摩衆二吟連句【人肉を】」

吉美駿一郎さん「ポケットのディック」

伊藤なむあひさん「天使のマーチャン・ダイジング」

紙文さん「魚のいらない水槽」

宮月中さん「真ん中の公園のはなし」

中野真さん「循環少数の夜」

中川マルカさん「蟹」

冬乃くじさん「ある授業」

野村日魚子さん「川柳 引っ越し前夜」

川合大祐さん「川柳自句自壊小説 嗅」

一色胴元さん「難破船」

斎藤優さん「*Sは、Nと、カリウムと、*」

腐ってもみかんさん「一撃必殺」

阿瀬みちさん「404 not found」

ケイト・ショパン 訳:yasuさん「七面鳥捜し」

最寄ゑ≠ さん「PERSPECTIVE」

一徳元就さん「世迷言」(別名義)

深澤うろこさん「俺の粗忽」

予選敗退者(池亀大輔)さん「あまえたがえる」

Twitterに掲載されているもの

ハギワラシンジさん「A4用紙に書かれていること」(加筆ver)

ルナティック・丸子・バンドさん「往復タンカ」

竹花一乃さん「二人の男」

みつけられないもの(どこにいっちゃったんだろ・・・)

DBSさん「町の脳髄」

小洲力さん「閃光」

化野夕陽さん「蛞蝓」

崎島みちるさん「自殺防止法」

鵜川龍史さん「マスクド・ライフ」

フラワーしげるさん「おまえの頭の下にあるのはおまえの首」

草野理恵子さん「痰人形」
矢部嵩さん「春風、血しぶき、パンチェッタハウス」(現在非公開)

ウィリー・アルバさん「水曜日、カノンは驚くべき話をしています」

奈良原いをりさん「ある扁桃炎患者の記憶」

大田陵史さん「ウォッカについてのアネクドート」

他メディア

式さん「月と眼球」→「多頭少女(左から三番目)の憂鬱」のボーナストラック

ハギワラシンジさん「A4用紙に書かれていること」→破滅派

多宇加世さん 「本屋に住む」
→破滅派

伊予夏樹さん「糞便の街」
→カクヨム