第1回 零式煉獄1層➕絶オメガ30分

2023.11.21(火)   0.5h

煉獄のアクセがないというメンバーのために
ひとまずウォーミングアップ的に1層に。
正直、余裕やろとギミック心配なところだけ掻い摘いで予習?復習?し、いざやってみると…
めっちゃくちゃwwwすごく楽しかったけど2飯ぐらいかかっちゃいました…
最終、ゴリ押しで行こうってなって、学→赤にお着替えw
なんとかクリアし…

今日は23:30まででお願いしたいという話だったので、30分だけ絶オメガへ。

はい、なめてました。
今日のうちにP2までいけるんじゃない?と思い、イメトレ動画見まくってましたが。
サークルプログラムからぼろぼろ。
まずみんなの認識の擦り合わせ回になりました。
まあでも今日30分したから擦り合わせれたので、明日からはもうちょい進めれるかな?
優先順位北からH1>MT>ST>D1>D2>D3>D4>H2
なのに、メンバーが優先順位高い人が反時計、低い人が時計回りみたいに思ってたようで、認識違いのため同じ塔に2人入るとかなってたー。
Aマーカーの少し4マーカー寄りの塔はどっちが?とか、線がうまく取れない、取れても他の人に取られる。
まずⅢついた人はすぐ敵下へ。
他はサークル上に。
線受け渡しは、サークル上ぐらいまで持ってきてあげる。伸ばしたままにしない。
線対象じゃない人は外回りで。

あと、私的にはギミックこなせたとしてもヒールのタイミングがわからず…
デバフの最大HPが100分の1。厄介です…
一応最後はパントクラトル、一応見れました。
一応ね。
そこも、頭割りを前にして、1人受けするのを後ろにしたんですが認識違いがあったみたい?
明日はとりあえず一応2hやる予定なので、ギミックは私は姫ポジなので。。。
ヒールもっと頑張らないと。

【動画見直して気づいたこと】
・みんなー!お仕事ない人は線の人の方じゃなくて、塔の方だよーー
・私、dot切らしまくりやないかい
・私、考え事しすぎて開幕ぐだってる
・線の人の位置が若干悪いこと多々あり
・パントクラトル、ベル忘れてる…
・何人か死んでたのもあるけど、パンクラ軽減あんま入ってなかった
・南北で別れるパターンだったが、間違えや頭割に間に合ってなくて居ない!

9回ワイプ、1回だけパントクラトル見れました。

現在、絶オメガ 計0.5h


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?