#4 素晴らしい再現度

先日、ついに私のビジュアル第一段階が送られてきたのです!!!
一言でいうならば

可愛い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もうその一言に尽きる。

ビジュアルを制作するにあたって
私の自分自身のイメージを言語化してままちゃんに送りました
それはもう曖昧でどっちつかずな表現もあったでしょう、、、
箇条書きでたーーーくさんかきました

そもそも、こんなふうに自分のイメージを言語化して
それを絵におこしてもらうこと自体がはじめてなので
何度も何度も修正というか、調整みたいなことを繰り返すものなのだと思っていました

が!!!!!!!!!!!!!!!!!

が!!!ですよ!!!!!!!

ままちゃんから届いた第一段階を目にした瞬間驚きました

あんなにわかりにくい且つ曖昧でまとまりのない言語たちから
こんなに素敵な仕上がりに?!?!?!?!?!?!?!?!

自分の中の自分のイメージとほぼほぼおなじでした、、、、

ほんとうに、すごすごて、、、

わたしのままちゃん、世界一すごいんだーーーー!!!!と
自慢してやりたくなりました

第二段階がとっても楽しみです、、へへ


みんなにお披露目するのがたのしみだなぁ


わたしも準備がんばるぞぉ!!!



♪今日の音楽
アニマル / DECO*27



琴音うい໒꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?