#5 じゃーーーーーん

てことで、Twitterでは公開してたけど
こっちでも公開しておこうかな!記録用!

ついにういさんのカラーラフ絵が完成しました!
(あくまでカラーラフ絵の完成)


ちらーーーーっと公開どん!!!!!

はい。
可愛い。


実際よくわからないかもだけど
髪がグレーなのはわかるよね?
しかもインナー水色なの!!!!

ほんわか女の子〜〜〜〜〜って感じの可愛いよりは
キレイ系の可愛いだと自分で思ってる笑

身長は165cmです
たかいよね〜〜〜〜
スタイルが抜群なんですよ、、、、、、

脚のラインが綺麗なのが売りです。照


完全公開までしばしお待ちを、、、


あ!!!!!!!!!!!!!!

Twitterのフォロワーさんがつい先日200人をこえました!!
フォローしてくれたかた、本当にありがとう、、、涙

もっともっとういさんを知ってもらうために、発信したり交流したり
がんばります!!!!!!!!!!!!!

お友達つくりたいナ



ではこのへんんで〜〜


♪今日の音楽
ヴァンパイア / DECO*27 



琴音うい໒꒱



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?