#1 爆誕!!!

noteを見てくれた方!!
はじめましてです

絶賛鋭意準備中の新人Vtuberの”琴音うい”です!
Twitterよりも長い文章だったり、準備に関することとかを書きとめておきたいなと思って、noteをはじめてみました!
ブログ感覚です^ - ^へへ
まぁ現時点ではお顔も準備中なのでほんっとーーーーになんの情報もないのですけどね。。。


そしてお顔はいま、ママちゃんが大事に育ててくれています
きっと、いや!!!!!!
絶対に素敵です!!!!!!!!!!!!
おたのしみに!!!まぁ私が一番楽しみにしてるけどね!!!!


そんな私、ういさんですが
今後は雑談配信から始めて、お歌配信やゲーム配信等をメインに活動していきたいなとおもってます!!

じつは先日ツイキャスで雑談ラジオ配信をすこーししたのですが、、
見ていってくれた方がいて歓喜!!!!の気持ちでした
配信って視聴者がいなくちゃ成り立たないなとめちゃめちゃ感じたのです
誰もいない時って虚しいんですよ
人が来てくれた瞬間、わ!!!!!!!!!!!ようこそ!!!!!!!!の気持ちでいっぱいになります
コメントくれるとお話しできてなおうれしい、、
つまり、まず私の目標としては視聴者さんを増やしていく!!ということになりますね
がんばるぞおお

ゆくゆくはYouTubeで動画投稿したり、生配信したりしたいなと。
そのためにこつこつ頑張ります!



*今日の嬉しかったこと*
カラオケで、Aimerさんの残響散歌がはいっていた!
残響散歌すき


♫今日の音楽
フォニイ/花譜  可不(KAFU)



琴音うい໒꒱


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?