#2 準備って、、、

こんばんは!琴音ういです!!!!
#1 にスキ!してくれたかた、読んでくれたかた
ありがとうございます!!!!
今回はめちゃめちゃリアルな部分のおはなしをちょこっとだけ。

準備ありすぎ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

はい。これにつきます。笑

いや、わかってはいたよ?
簡単なことではないのもしってたけども!
たぶんこれは、私に画力がないからなおさら。
ひとつの魂が宿るまでにとってもたくさんの力が込められていて
当たり前だけどめちゃ感謝の念。。。
たくさんの力がないと誰の目にもうつらないんですね
尊いいのちだなぁ、、、
たいせつにしなきゃね

ということで
いまじつは私のママちゃんに、私の特徴をお話ししている最中なのです。
はやくおひろめしたいい
確実にかわいいもん
楽しみにしててください!!!


さてさて!!
基本的にTwitterに生息している私ですが
実はひっそりとお歌を載せてみたりしました!!
いまのところ2つ載せてますが、温かい目、温かい耳で聴いてみてやってください^ - ^
今載せてあるのはこちら〜〜〜

群青/YOASOBI
星の海の記憶/長瀬麻奈(CV:神田沙也加)

これからもひっそり載せていくので
聴いてくれたらうれしいです!!!


それではおやすみぃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?