見出し画像

初めてのクリスタルアカシックリーディング

2021年9月19日
”クリスタルアカシックリーディング” 通信では何度かお願いしていて、でもクリスタルを配置して行うそれはベーシック&アドバンス講座が初めてでした。

クリスタルの意味や配置の意味などを教えてもらい練習リーディング。リーディングの質問は『私と息子のこれからの関係性』にしました。

彼は9月に仕事を辞めて美容師からファッション系に変わる!と宣言。人生悔いなく生きて欲しいと願う私は「自分を信じて進んで」と伝えたけれど、内心「マジですか?!本当にいいの?!」という気持ちでした。彼は中学生の頃から美容師になるために頑張ってきたし私は彼の進路を守るために必死だったのに。。。だから「本当にこれでいいのか?」と心落ち着かない時でした。

講師の雪音さんがみてくれたリーディング内容は
・目標が決まる
・外見の充実、洗練
・華やかな女性が協力者
・仕事のステージが変わる
・私との新たなつながり、サポート


とても前向きな内容でクリスタルの並びも華やか。私は信じて待つしかないな〜私との新たな繋がりって何だろう?Art?Fashion?そういえば昨年から彼とはArtトークはしていたなあ。。

YUKINEでリーディングを習おう決めたきっかけのひとつに彼が選んだ生き方にあります。彼の転向宣言を聞いた時、アンルイスの ”Woman” が頭の中に流れてきて

〜♪♪砂も地球のかけらなんだと〜いつかあなたが〜話してたね〜♪♪

地球のかけらって素敵な響き、クリスタルも地球のかけら。今までの20年間仕事と育児を集中的に頑張ってきたけれど今後は自分の感覚に正直に 楽しく 好きなことして 悔いなく生きよう!そんな気持ちになって翌日YUKINEへ講座の問い合わせをしました。

兵庫県芦屋市 物理的には遠いけれどその日からは私にとって近い場所に変わりました。

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?