見出し画像

娘からのエメラルド

娘からエメラルドのネックレスをもらった
22年分のお礼ということで

このエメラルドとチャネリングしたら、草原の大きな木の下に沢山の動物や人間の親子がいて、穏やかな時間が流れていた

「育む』というテーマが私にはあって、娘にもきっとあるんだろうなと思いました

チャネリングに出てきたのは親子といっても母子で、父親の姿はなく、とても野性的な世界だった
父親は群れを守っているか狩りにでも出てるのかな

今の時代、男性の育児参加が推奨されているけれど、それとは違って、母子だけの限られた時間を精一杯経験するというテーマだな、私も娘も

人間でも犬でも猫でも、『育む』がテーマにある時は、エメラルドと共にいると穏やかな流れるように溢れてくる愛を経験できそう

幸せな時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?